このシリーズ、なかなか長編になりそうです滝汗

昨日、彼と私の共通の友達が
彼の家から最終荷物を運ぶのを手伝ってくれました。
が、友達ごと我が家へ流れ着いて…


お調子者の彼は友達の前では
ご機嫌に関白を演じてきます真顔雷

夕方帰宅してきて、
友達勝手に連れてきて
(いや、手伝ってくれてたんだけど)
後期つわりで寝ている私を起こして

『お茶淹れたって』と。

友達優先でお茶淹れたら、『俺のは?』って。

もはや殺意ブー

気心知れたお友達なので
少しお話しして早めに帰宅しましたが…



その後、少し話してきました。

『最近どうしたん?顔が怖いで。
お腹つらい?鬱になってるんちゃうか…
どうしたらマシになる?』と。


…は?
何を今さらポーン
誰のせいやねんムキー


いろいろ考え事してるねん。
と、匂わせ本題に入ろうとしてたら

『出産までに他に足りないものある?』
と、話変えてきやがりました。

普段こっちから言わないと赤ちゃんのこと
気にもしてない素振りなのに
ご機嫌取りかよゲッソリ

妊娠前と変わらぬ生活をしております。
(妊娠前より寝れない分ハードかも…)


足りないもの、山ほどあります。
彼とは最低限のお買い物しかしておらず
その他は、私がネットショップで買い集め
お義母さんにプレゼントしていただき
お祝いでいただき…

コツコツ買い貯めていましたが

『明日買い物行こうか』と。


てかー、話の腰折るなよって。
ボイスレコーダー準備したのにチーン


タイミングがなかなか掴めません。

もう、この連休中に!!
毎日『今日絶対話す!今日こそ!』と
イメトレで1日が終わってしまう滝汗


ビビりかよ私ゲロー


でも夜中は避けたい。
目の前で相手女に電話かけさせて
関係終結の話をさせたい。
(もちろん誓約書も書かせますが)


弁護士さんへの委任契約書も書いたし、
あとは返送するだけ真顔キラキラ


そして彼からの自白をさせるだけ。
(もしくは相手女が旦那を既婚者あるいは
パートナーの存在を知っていたのかだけでも
知れたら収穫あり!即慰謝料請求)


彼との今後は、彼の出方で決めよう。
念のため、離婚届にサインしておいて
もらおうかとも考え中です。
(今後なんかやらかしたら即提出する)

 上手くできるかな…

弁のたつ彼に負けないように、今日もイメトレキラキラ



そんな事を思いながら今日も彼のご飯作るチーン
後期つわり絶頂期の私…