検診から帰る途中…
私も不機嫌通り越して《無感情》真顔


全く無視してるわけではないですが
空気感をピリつかせてたら
彼はあまり何もしゃべらなくなりました。


家の駐車場に着く前に
『どっか寄るところある?』って。


おっそ…もう駐車場やん。


でもスーパー行きました。


帰りちょこっと喋ったら
急にかれのテンション上がり
普通に喋ってきました。チーン


何やねん。

しかし、いつ切り出そう…

と、考えてると服を着替え出しました。
髪の毛セットしだしました。

服『これ、変?あのパンツの方がいい?』
とか呑気に聞いてきました。

普段はマジメにこたえますが、今日は
『何でもいい』
と、言ってやりました。


そうすると『タクシー呼んで』と。

今日は本当に飲み会の様です。

…これ、完全に黒やないかい。

普段密会してる時の通称バスケ飲み会は
車で行くんだもんね。笑い泣き


ぶっちゃけ、コイツらに費やすお金と時間が
マジでもったいないと。
思ってきたんですけど、そのまま放置してたら
きっとこれからも同じ。
だって既に5年くらい続いてる。


でも疲れたーーー



なのに、朝ごはん作っちゃって。
ため息しか出ない。


…あ、お腹苦しいからだわ。