前回の内容はコチラ↓

そして、先週の出来事。
その日は彼の家の荷物の残りを、
お友達に手伝ってもらって我が家へ運ぶ
と言う日でした。

夕方まで作業して、終わったら
いきなり…


彼:『今日バスケのツレとご飯行くわ』

…出た。この理由。
前もです。前もこの理由でホテル行ってますチーン


明らかにテンションガタ落ちな様子を
私なりに演じました。

私:『え…急すぎん?今から?
いつも事前に決まってるやん…』


彼:『そんな遅くならんから』

案の定、お風呂に入って出て行きました。


17:30過ぎに出て、帰ってきたのは夜中。

バスケのツレとご飯もあやしいですが
すんごい焼肉?の匂いをさせて帰ってきました。
普段焼肉行ってもそんな匂いうつってないのに…

バーベキューした?煙の中おった?
位の強烈な匂いです。

ホテル帰りだから、わざとかな。。



と、怪しんでた数日後…


キター!!


ハメ撮り動画発見again。滝汗


やはり、普段持ち歩いている携帯ではなく
古い携帯📱をフル活用している様子。


日付は9/12 18:51。

もう、ウンザリ。チーン


腹括りました。


再びエアドロップで自分の携帯に
動画を飛ばし終えて、
明らかに不機嫌でこの2日過ごしています。


彼:『どうしたん?怒ってるん?』

と、察して聞いてはきますが
まだ準備不足。


もう、臨月。
いよいよ来週から37wに入ります。

生まれる前に白黒つけたい。


甘いかもしれませんが、離婚は考えていません。
今後どうするのか、本人の口から聞きたい。


また、相手は既婚者だと知っているのか。
付き合っている時、婚約中も関係があったので
それも知った上なのか。


私の目的は、金輪際この様な不貞行為を
しないで欲しい。
ましてや、同じ女と4年も続いてる。
(私と付き合ってからは2年ほど)
しかも私も知ってる同級生。
気持ち悪い。
お金出してプロに行かれる方が100倍マシ。


それでよく2人目欲しいとか言ってきたなポーン
気持ち悪い。( 2回目)


私は、この2-3日弁護士事務所に連絡をし
相手に慰謝料請求(或いは示談金)を
求める手続きを相談して、誓約書も準備して
証拠を提出して
これから旦那にも探りを入れて
コツコツ準備しています。


ド緊張しています。笑い泣き
私、ビビリなのでこういう事本人に聞けない。
彼氏が浮気してても言えずに我慢するタイプ。
我慢した上で爆発して家出るタイプ。


そんな自分を変えよう。
子供のために。

今後を見るなら、きちんと話をしよう。と。

自分の様にはなって欲しくない。
幸せな家庭を築いてみせてあげたい。

少しの勇気を持って真顔キラキラ
がんばります。




つづく。。。