そういえば、彼はネットショッピング大魔王で
かなりお買い物されます滝汗

毎回受け取るのは在宅勤務の私…

この日も、荷物が届くと言われており
受け取ったら…

見てたの?と言わんばかりに
『荷物届いた?』と。


『○○ってとこから荷物届いてる?』
『その荷物開けてみて』


と、指示通りに開けてみる私。

すると…


キャーっデレデレ!!


今さらと思い、買おうか迷ってたら
どんどんサイズがなくなってしまって
店頭でもほとんどなくなっていた
canyonキラキラ


えー!!嬉しいちゅーラブラブ

ずーっと悩んでて、いざ買おうと店頭見たら
サイズがなかった…
なんて事が何回かあったのを
覚えていてくれたのか
サプライズで買ってくれていました。


こんなサプライズこの36年でお誕生日以外
今までされた事なかったので
超絶嬉しかったですルンルン


いちいち荷物開けてと指示きたり
○○から荷物届いてないか見たり
正直めんどくさいと思ってゴメンナサイポーン

サイズジャスト…ですが、
構造上、前に寄るので実のところ
つま先が出ちゃう…笑
(私が買おうとしていたのはこれのワンサイズ上)

ピッタリサイズを選んでくれたので
つま先が出ちゃうことは秘密…
(普段履いてるサイズではあるので…)


『サイズどう?』と聞いてくれましたが
ジャストだけど少しつま先出る…とは言えず
靴の作り上、仕方がないので
感謝しまくってこのまま履きます笑い泣き




でも最近で炊飯器の次に嬉しかった出来事でしたウインク