安定期に入ったある日。
Hすることになりました…


私、普段からそんなに性欲ある方ではないです。
くっついて寝れたらそれで満足チーン

勝手でしょうか…


妊娠してからは特に、更に性欲もなくなり
お腹の調子が良い時に
安定期に入ってから今までで2回だけ
夜の営みを行いました。


それから、しょっちゅうHしようと言われます。
正直、したくないです滝汗


最近お腹が苦しくて苦しくてアセアセ
全く痛くはないんですけど
横になると苦しくてなかなか寝れないので
夜中(朝方)トイレで起きてから
そのままソファーに座って寝るくらいです。笑


彼も気にして心配してくれていましたが


そんな中、Hしようと言われ
お腹の調子が悪いからと断ると…


『それ、いつもやん』と、拗ねます。
さすがに断り続けるのも…と思い
挿入せず対応する時もありますが


挿入を断り続けると、『悪いと思わんの?』
『そうやって浮気されんねんで』
と、ため息混じりに言われましたポーン
そして、決まって不機嫌になられます。


…え?


怖い怖い。びっくりしました。
勝手に浮気でもしてくれチーン
(↑絶対しないと思う)



お腹苦しいから断ってるのに。
何が悪いのか、さっぱり私には理解できません。


お腹苦しいのは私が悪いのか?

マジでイライラするムキー

そして不機嫌になられるのも腹立つムキー


心の中では申し訳ないと思ってるけど
腰痛も苦しさもどうにもならん笑い泣き


心の中で文句言いまくりながら
無視を決め込んで寝たフリしました。


お互い、次の日まで引きずってまで
不機嫌になる事は今のところないのですが


どうやって断ったらいいのでしょう??

お腹の調子良い時にしてくれる?じゃあダメ。
お腹張ってカチカチを直接触ってもらってもダメ。


こんなことで悩むなんて…ツカレルチーン


皆さんはどうしてるのでしょうか…
どう言ったら、理解してもらえるのでしょうか…

はぁ…ガーン