最近、やっぱり《胎動》があります。
気のせいじゃなかったかな…滝汗

日を追うごとに、よく動いている気がします。
始めは、寝る前の23時頃に胎動を
感じることが多かったのですが
今は昼からグリングリン、ポコポコなってます真顔


慣れてないからか、変な感じ。


そして、もう一つの変化。
座ってても苦しい滝汗
お腹がパンパンな感じ?膨張感?
寝ても苦しい、座っても苦しい…

どうしようチーンタラー
踏ん反り返って座ればまだマシなんですけど
何せ苦しいとにかく苦しい笑
でも、まだ5ヶ月なんて序の口なんですよね。
これこらもっと大変なんだ。
頑張らないとグー




私の変化もそうですが、彼の変化も
凄まじいです。
あんなに産むことに否定的でを渋ってた
彼とは…
思えない…
最近さらに著しく変化ポーン

嬉しい限りなんですが
やはり毎回性別聞いてきて
勝手に男の子と思い込んで笑
いろいろ買わなあかん!とか張り切って

アカチャンホンポ行かなあかんとか
いろいろ見に行きたいとか
とても楽しみそうです。

良い事だなルンルン


私の家族への挨拶も終わり、無事に一安心。
次の検診が楽しみですウインク