昨日、検診に行って来ました。
1ヶ月ぶりに赤ちゃんに会えますデレデレ

まだ胎動もないし、
おっきくなってるかもわからんし
毎日不安でした。


今回は、先生受診ではなく
助産師外来を初めて予約してみました。
多くの妊婦さんとお話したり
出産に立ち会ったりする機会が多い
助産師さんが身近にお話聞いてもらえたり
相談したり出来るよ
と、看護師さんに教えてもらいました。


赤ちゃん自体はとてつもなく元気で
お腹の中で動きまくっていました。


その中で、助産師さんが撮ってくれた
奇跡のショット…

↑ホラー過ぎる…滝汗覗いてる…
こっちガン見してる…ポーン


まあ、元気に育ってるみたいで
本当に本当に安心しましたルンルン


次も4週間後。
この4週間がドキドキなんですよね。


家にあるボトムスが
ほとんど入らなくなりました。


夏になればリネン系の緩いボトムス
履けるから、まだ何枚かは…

でも、その頃にはもっとお腹大っきくなってるか…


結局マタニティ用買わないといけないか…笑い泣き
もったいないですよね。何か。