前回▷購入品で紹介したフライパンが
マッハで届きましたゲッソリ

すんばらしい早さ!!!




私、ベージュを買ったんですけども。


めちゃくちゃ可愛いやんかっ酔っ払い

写真ではピンクに見えますが
右奥のお鍋が実物に近いかな?

奥のお鍋の中にも小鍋入ってますニヤニヤ

テンション上っがるーーっニヒヒアップ


これでご飯作るの楽しみです。
T-falから乗り換える口コミが多かっただけの
事はあるのかな。
(まだ使ってないけども!)

でも、これだけ入ってこの値段
可愛いし安いな。





彼との話し合いに進展がありましたので
また忘れないうちにUPします。。


これから検診に行ってきます真顔キラキラ
1ヶ月ぶりに会えるラブラブ
元気に育ってるか不安と楽しみでドキドキ…