突然の羽振りの良さに困惑する私。
でも、結婚してるわけじゃないし
お財布別々やし、聞くに聞けない…

そして今日。
スーツのパンツのお直し上がりを取りに行った
ついでに、また買い物している。


今回はコレのグレーブラック↓



さらに、ドライヤー↓
言うもので本人も購入。


挙げ句の果てに、いきなり
『レンジ買ったるわ』と滝汗

…いや、年末引っ越したのに先月末から
やっと住み始めましたけども。
ちょうどリアルタイムで欲しいオーブンレンジ
ピックアップして、あとはその中から
どれにしようか決めようと思ってたところだけど。

『え?自分で買うからいいよ』と言うと、
『誕生日やし、いいやつ買ったら?』とチーン


『え?いいの?』
プレゼントされ慣れていない私はパニックポーンハッ

当初、私がピックアップしてた
欲しいものリストのオーブンレンジよりも
3倍くらいの価格のめちゃめちゃ高級な
タッチパネルのやつ、買ってくれました。

ぶっちゃけ1番欲しかったからホンマに嬉しい♡

だけど、こんなに家電製品買って
前回と今回で40万弱使ってる気がする…

何があったの??



怖いんですけど笑い泣き
まだまだ彼のお買い物は続きそうです。
(ネットでネクタイやら見てた)


ほんでもって、元々彼の家にあった
使っていないTV2台(2018年製)と
空気清浄機(ほぼ新品)は
私のお家へといらっしゃいました…

助かるけど…
まだまだ使えるやん。

ありがたいけど…
私の家はリサイクル置き場か♻️


おかげで全部屋にTVが設置されました。

この先、どうなるんだろう。。