マスクがもう…ない…滝汗ピンチ。


今日は4ヵ月(12w6d)の検診へ行ってきました。
今日からお腹の上からの超音波検査。

何か、つわりもマシになってるし赤ちゃん元気に
育ってるか、やたら心配しがちアセアセ

ドキドキしながら検診に向かいました。


おっきなってるぅーー酔っ払い
元気に動き回ってくれてて、一安心でした。


4D…すごい。凄すぎる。リアル。
最近の機械はこんな事になってるのか…ポーン


動画も撮影してもらいました。


超音波検査で、お腹をグリグリされてる時
赤ちゃんが動いてるのを見て…

『先生に元気ですよー』
『すごい動いてるね。可愛い♡』

と、言ってもらえて
何とも言えない感情になり、
謎に泣いてしまうと言う…滝汗何で?笑

嬉しくて安心したんですよね。

つわりが落ち着いてお腹も出てる様子がない、
そして高齢出産のリスクの心配。
ただただ毎日が不安でした。

元気に動く我が子を見て
《生きてるだけで良い。はなまる》100点
《元気ならなおさら良い。はなまる》100点

今はたったの10cm弱しかないけど
この子をお腹の中で守ってあげれるのは私しかいない
大切にしよう真顔



と、強く思いました。