とうとうね。
自分の家に帰ってきましたデレデレルンルン


はぁ〜…落ち着く。

彼と夜話す時間がなくて。
(夜、彼が帰ってくる頃には私がつわり悪化の時間帯でずっとベッドに入り浸り)


お昼頃にLINEしてしまいましたよ滝汗

私『ちょっと自分の家帰るね』
彼『今日帰ってくる?』
私『帰らない』
彼『おっけー。また帰る時迎えに行くから言ってグッ

っと。
迎えに来てくれる所は優しい。ありがとうキラキラ
でも、少しの間はこっちに居るつもりだよ笑


これで、つわりがマシになるまではゆっくりのんびりできるかな。

お家出る前に、洗い物して洗濯して掃除して…

在宅指示でてるから、リモートワークなのですが
PCやら何やら荷物を持って電車で一駅。
いつもは自転車ですが、乗れないからね自転車


自分の事だけで良いので、助かります。
タバコの煙からも解放笑い泣き


これを機に、妊娠についての理解を深めてくれたらなぁ…

言い方って難しくないですか。。。
上から言ってもダメだし、お願いベースで伝えても響いていない。
目に見えるところに、雑誌や病院からもらった案内など置き散らしてるけど興味なし。チーンもやもや

男性は尚更、身を持って体の変化を体感するわけでもないし、病院行っても診察されるわけでもない。
実感がなくて当たり前なのも、頭ではわかってるけど
やっぱり…

何で気遣ってくれないのよムカムカとか
少し妊娠について興味もってよムカムカとか思ってしまって、悲しくなる笑い泣き
…そこまで悲しんでもないか笑(意外に能天気ガーベラ)


そして、昨日とうとう彼の事が
めっちゃ嫌になりましたムキー

あるあるなんですよね。
ちょっとした事、普段は気にしない事が気になって仕方ない。もう嫌すぎて気持ち悪すぎて←言い過ぎアセアセ


私も、Googleによく書かれている一般的な妊婦生活を送っているんだなと思いました。笑

あー。夏になって欲しい。