昭和59年生まれです。
世間ではアラフォーです。

…だから何?ですよ。

歳こそアラフォーでも、中身が伴っていないと十分に実感しております。要は、自分の精神年齢と実年齢が一致していないんですよねw

お肌と体力だけが、どんどん劣化してるんですよね。

大人になるってどう言う意味?
…って。
書いてて自分で何言ってるんやろタラーと思いますが。

▼アホみたいに前髪オン眉してみたり…
※出張中の移動中で何してんねん…の写真


▼父の経営する飲食店のお手伝いしてみたり
※この写真ちょっとだけ盛れてるw


▼朝まで飲み散らかしたり…ひどいw
※妊娠前まで日常茶飯事でした


▼コーディネート組む被写体なってみたり
※これは2年前くらいですがタラー


要は…
こんな事ばっかやってて良いのかアセアセ
と、ふと我にかえるわけです。


もちろん、妊娠してからは生活習慣がガラリと変わりお酒も飲むこともなくなり、夜出歩く事もなくなり、父の店も飲食店なので極力つわりピーク時期はお手伝いを控えようとは思っていますが…


誰もが1度は想像した事のあるだろう
『大人になった私キラキラ』。

20代後半で結婚して〜(←これは1度経験済みですがw)
子育てして〜
優雅にランチして〜
大人カジュアルなお洋服着て〜
家族ぐるみのお友達とホームパーティーなんかして〜
旦那さんにプレゼントとかもらったりして〜

そう思い描いてた様には行きません。笑

と・は・い・え!!

アラフォーだって充実した毎日送りたい。
オシャレだってしたい。
毎日笑顔でハッピーライフ過ごしたい。
楽しそうだな幸せそうだなと思われたい。


これからまだまだ自分磨きを諦めず、若く居続けたいなと36歳のバースデーへのカウントダウンが始まった矢先、思い返した今日この頃…笑


何の決意表明かわかりませんがw


つわりの気持ち悪さを紛らわす!?
『これからの私』の妄想法でした。

…書いててイタイわ。もやもやもやもやもやもや