夜、子どもたちが寝てから
二人でごろごろ



旦那さん疲れてそうで
ちょっと眠たそうだったんだけど
いや、半分寝てたかも?笑
襲っちゃいましたよだれ



もう寝るー?
ねむいー?

とか、言いながら
黒いTシャツの上から
上半身をサワサワ


だんだんと
胸の方に近づく手

乳首周りを念入りに
サワサワすると
なんだか吐息が荒くなってきた



よし、これはいけるぞ♥


と思った小悪魔まい


乳首に指を近づけて
カリッと


びくっとなる旦那さん



攻められるの好きだけど
たまに攻めるのも良き酔っ払い



可愛いからそのまま
乳首を攻め尽くし
最後はそこだけで
ガクガク



耳をハムハムしながら
手は下の方にすーっと

ちょっとイジワルしたくなって
肝心なところには当たらないように
太ももとお腹あたりを
ずーっとサワサワ


もじもじしてくる旦那さん


それでも周りをサワサワ



ついに我慢しきれなくなって
私の手を掴んで自分の大事なところに…

どうしたの?
我慢できなくなっちゃった?


はい…

ちゃんと言わないと触らないよ


えー…

やめちゃおうか?


触ってください…

どこを?

おちん○ん…


誰の?どうなっちゃってる?


○○のおおきくなっちゃってるおちん○んを
たくさん触ってください…


よく言えました
ご褒美にたくさん触ってあげるね♡



パンツを脱がして
直接上から下へすりすり

少しずつ大きくなってきた喘ぎ声に
合わせながら
触り方を変えて

先っぽのお汁と私の唾液で
全体をヌルヌルに
少し強めに上下にこする


ビクビクっとして
達しちゃいそうなのが見て取れる

そこから何度かイクのを我慢
焦らして焦らして
最後はお口で

先っぽを吸いながら
手もつけると
たまらなたいという表情で

イクッイクッーーーーー


と言って達しちゃいましたニコニコ




ちょっと休んだら

まいのことも触りたい

と言ってくれて攻守交代



たっぷり私も可愛がってもらって

最後は二人一緒にフィニッシュ照れ




たまにある攻めの日でした♡





ドMだから相手がどうイジメられたら
嬉しいかもわかる
旦那さんは基本Sだけどたまに攻めると
良い顔で鳴いてくれて本当に可愛い♡