心を許すと体も…?



つづきです
それから付き合うまでには
時間がかからなかった。




高校まで黒髪メガネでノーメイク、
地味で容姿に自信がなかった
大学デビューしてちょっとお洒落になったけど。



バイト先のベテラン社員さんに

まい には まい の良いところがあるから
そのままの まいを好きになってくれる人が
現れるよ

と言われたことがあった。


そんなことある?と疑っていたけど、
Hは、その言葉を説得力のあるものにする。

自信のなかったぽっちゃりな体型も一重の顔も
可愛い可愛いと言ってくれた。



そうやって認められると
心を許していくよね。


自分が誰とも付き合ったことないこと
えっ ちをしたことないこと
でもほんとはすごく興味があること

打ち明けていた。




公園でキスしてから
その後もそれ以上はしてなかった

付き合ってから2週間くらいしてから
最後までする約束をした。


初めての体験は…

つづく