ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


前回、自分のことが好きになり
大切な存在だと受け入れられるように
なったと書きましたが


その最初のきっかけが
マイダンジョンカード
でした!


マイダンジョンカードとは
簡単に言うと、生年月日から
自分が生まれ持った才能や潜在能力
調べられるツールですラブ


ゲーム風に表現すると…


地球🌏というステージを
ロールプレイングするために


あなたはどんな必殺技(才能)
アイテム(潜在能力)を装備して
地球にやってきたのかランニング


そんなことが
一目でわかるカードですラブラブ
ワクワクしますねー!!


占星術、易、カバラ、チャクラなどを融合した
ヒューマンデザインというシステムをもとに
作られたカードだそうです✨


さて、こちらが私の
マイダンジョンカードです!




一枚のカードがアイテム
二枚一組のカードが必殺技です✨


気になる私の必殺技は…


おらおら
ネバーギブアップ
俺好きの三乗
ミケランジェロ


なんか…
とっても暑苦しい感じ炎笑い泣き


詳しく見ていくと


おらおら
殺しても死なない強運の持ち主!
他の人が全員死んでしまうような災害時でも
生き残れる直観と瞬発力を持っている。


ネバーギブアップ
ヒーローとしての使命を全うするため
わざわざ困難に立ち向かって戦う人。
決してギブアップしない強さを持つ。


俺好きの三乗
俺を愛してる俺が最高。
自分を愛するという才能で、
周りの人みんなを
勇気づけて長所を引き出す。


ミケランジェロ
独自の美学の中で生きている。
自分独自の美意識で「美しい生き方」を
創造する。


うん、
やっぱり暑苦し〜!笑い泣き笑い泣き


自分が大好きで
生命力がめちゃ強くて
わざわざ困難に立ち向かって
独自の美学の中を生きてるって!


思わず笑ってしまいました笑い泣き




でも、この壮々たる必殺技、
私全部は使えてない気がするな〜キョロキョロ


そう疑問に思って調べたところ
どうやら、必殺技を使いこなすには
ポイントがあるそうなのですびっくり


長くなったので
次回はそのポイントと
自分らしく生きるためのヒントを
書いてみたいと思いますウインク



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円



◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪

ただいま満席となっておりますお願い


 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村