ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


前回、次男が川崎病
入院していると書きましたが


先日、おかげさまで
無事退院しました!


今は元気に
保育園に通っていますおねがい


メッセージくださった皆さま
次男の回復を祈ってくださった皆さま
本当にありがとうございましたお願い


(南城市のクロスロード公園にて)


退院後から2ヶ月は
血液をサラサラにする薬を
1日1回服用して


しばらくは定期的に
検査してもらいますが


今のところ
心臓に後遺症はなく
生活に制限もないとのことで


ホッと胸を
撫で下ろしています笑い泣き


よかった〜!!!


安心したら
付き添いの疲れが出たのか
私が中耳炎になりました笑い泣き


私が思った以上に
疲れていたようです…。


今はおかげさまで完治しました!




心配の絶えない数週間でしたが
次男の入院をきっかけに


私と夫の
健康への意識
一気に高まり


食べ物や生活習慣などを見直す
良いきっかけになりましたにやり


夜ふかし大好きな私も
最近は早めに眠るようになりました♪


家族が健康でいてくれることに
感謝する毎日ですデレデレ



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円



◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪

※ただいま満席となっております照れ


 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村