ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


あけまして
おめでとうございます門松


新しい一年が
始まりましたねニコニコ


しめ飾りを買う以外は
お正月らしいことを
何一つしていない私ですが…


大そうじもしてな…ゴホゴホ!!


新年の抱負は決めていますニヤニヤ


今年は
心のままに
人にときめく一年
にしたいと思います✨


(中城城跡から覗く彩雲♡めでたい!)


というのも…


私はやっぱり
人と関わって
いたいんだなぁ✨
去年改めて実感したから照れ


それに気づいたのは
まるちゃん主宰の
本質開花プログラムでした。


エンパスのため
人に共感しすぎたり
その場の空気を読み過ぎて
しんどくなったりと


決して
人付き合いが得意とは
言えない私ですが


人のストーリーにときめき✨
前のめりでわくわくしたり


人に寄り添って
サポートしたくなるのは


私の本質


「人」がいてこそ
私は楽しく、輝けるんだと


まるちゃんと過ごすなかで
気づいたんですおねがい


(幸運の二重虹🌈これまためでたい!)


ということで
私の今年の抱負は


心のままに
人にときめく一年✨
にします!


「この人と繋がりた〜い!」
と思ったら軽やかに行動して


どんどん繋がって
わくわくときめきたいと
思いますデレデレ


そしてその中で
誰かをサポートできたら
なお嬉しい!


さてさて今年は
どんなご縁と繋がれるかな✨



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円



◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村