ご訪問ありがとうございます♡

元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママ
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


皆さんは、
自分に似合う
ファッションって
どんなものかわかりますか?


私は小さい頃から
なかなか自分に合う服が
見つからなくて
地味〜に困ってました滝汗


そのうち
選ぶのも面倒くさくなって
無難な服を選ぶように
なったんですが…


無難な服すら
違和感ある!!笑い泣きなぜ?


自分に似合うのが
なんなのかサッパリだし、
いつも人に選んでもらう
わけにもいかない…


そんな感じでずーっと
ファッション迷子
だったんですが


ご縁あって
魅力バランス研究家
わかつきまこさんと出会い、


すべての謎が
解けました!!



まこさんは
ひとりひとりの個性や才能を
最大限に活かす、魅力的な
表現力をご提案されている
イメージプロデュースさん✨


「似合う」を自分の力で
選べるようになることを
とても大切にされているので


「あなたは〇〇タイプだから
〇〇の服が似合うよ」


と単に「タイプ診断
するのではなく


色、素材、イメージ、嗜好、
行動、価値観、感性などなど…


その人を形づくる
あらゆるポイントを
多角的に見つめながら
魅力的な表現力を提案して
くださいます♡


そんなまこさんの信念に
グッときて、


「自分の個性を知って
生かして大切にしたい!
自分の「似合う」を見つけたい!」


と思い、オンラインの
個別相談会に
申し込んでみましたラブ




まこさんは
かっこよさの中に
親しみやすいキュートな面もあって
とっても素敵な方でした♡


そんなまこさんから
開口1番に


淡い色の服、
パジャマみたいって
言われません?


と言われてドキーッ!!滝汗


まさしくその通りで、
周りからも言われるし
自分でも思っていたことなので
ものすごくビックリ!!


本来は、
「重いテイスト」が
私には合っている
そうなんですびっくり


そして実際に
まこさんが私の写真を加工して
服装を「重いテイスト」に変えると…


あら不思議!!


すごく
しっくりしてる〜ラブ


どうやら
体のある部分を見たら
自分にしっくりくる洋服の濃淡が
わかるそうなんです!


ご興味ある方は
まこさんの個別相談会で
聞いてみてくださいね照れ


私の写真を合成して
濃い色淡い色の服を着た私を
両方見せてくださるので、


似合う、似合わないが
一・目・瞭・然!!目


自分の目で見て
「似合う」を体感する
ことが大切なんです、


とのまこさんの言葉に
「いやホントだわ〜!」と
心から同意しました✨




また、私に似合う
ファッションの方向性
アドバイスいただきました!


私はもともと
柔らかいナチュラル系の服が
好きだったのですが


まこさんの見立てでは


しっかり目の
服が似合う!


ということが判明びっくり
え…今まで着てたナチュラル
とは対極のタイプ!?


これも例のごとく
私の写真に「しっかり目の服」を
合成して見せてもらったところ


ほんとだ!!
めっちゃしっくりきてるびっくり
とびっくりしました✨


ナチュラルどころか
むしろ重たくしっかり目
似合っているなんて!!


そりゃ〜
ナチュラルテイストな
無難な服が似合わないわけだ笑い泣き


長年の疑問が一気にとけて
ものすごい爽快感でした✨


さらにまこさんからは


まいさんの持つ
「強さ」を生かした方が
もっとまいさんらしさが出る


とアドバイスいただき
目からウロコがポロポロびっくり


自分の中に「強さ」があるのは
薄々気付いてたんですが
なんとなく持て余し気味だったので


ああ、私の「強い」部分を
もっと出していいんだ!!


と、ものすごくわくわくして
解放感を感じました✨


まるでライフコンサル
受けたかのような深みのある
時間でしたおねがい




「個別相談会」では
その人の個性が活きる
ファッションの「方向性」
アドバイスいただけるところ
までなのですが


数ヶ月の個人レッスンでは
具体的にどんな個性を持っていて
どんな表現が似合うのかが
まこさんとのレッスンを通して
どんどん定まっていき


最終的に自分で「似合う」
選べるようになるのが
目標なのだそうです♡


また、「似合う」を極めると
ファッションだけでなく
小物、家具、表現、行動など
あらゆる面で自分らしさを
魅力的に表現できるようになるので


私のように


ピンクハート自分の「似合う」が分からず
迷子になっている方

ハート自分の知られざる一面や魅力を
まこさんに発見して欲しい方


だけにとどまらず、


ピンクハート自分の個性を活かして
ブランディングしたい女性起業家さん


にもオススメです♡


深い洞察力と
鋭い感性をお持ちの
まこさんに見ていただくと


知らなかった
自分の一面が垣間見れて
とってもワクワクしますよ〜ラブ


ご興味のある方は
ぜひこちらから
まこさんのブログに
遊びに行ってみてくださいねウインク



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ




11月枠の添削をご希望される場合は
LINEからお気軽に「添削」
メッセージください♡

ブログ添削の詳細はこちら♡





リボンご登録プレゼントリボン
ただいま、LINEでお友達に
なってくださった皆さまに
アメブロ
ワンポイントアドバイス
をお伝えしておりますラブラブ

上のLINEボタンをポチッとして
「ワンポイント」とメッセージ
くださいね!


 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円


●8月枠のブログ添削は引越準備のため
締め切りました。


9月枠の添削をご希望される方は
LINE公式から
「添削」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

あなたもおうち起業や副業のために
発信スキルを習得しませんか?

ご希望の方はLINE公式から

「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村