ご訪問ありがとうございます♡

元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママ
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


つい先日まで
マスク不足だったのに


最近ではお店でチラホラ
マスクの販売を見かける
ようになりましたびっくり


そんななか夫が
意気揚々と見つけてきた
マスクがこちら!


PITTA  MASK
(ピッタマスク)





ウォッシャブルで
楽に使えそうだからと
買ってきたんですが


試しにつけてみた夫が
やたら✨感動✨しているので
私もつけてみたところ…


つけ心地が軽やかだし
鼻の頭と顎にフィットするし
UVカットしてくれるし


なにより
息がしやす〜い♡


通気性が良いので
蒸れにくくて
これからの蒸し暑い季節に
ピッタリだと思いましたラブ


夫はジョギングが趣味で
普通のマスクだと息苦しさを
感じていたらしく

このマスクに変えてから
「苦しくない!息ができる」
いたく喜んでいました笑い泣き

マスク全体を撮るのが難しい…むむ

しかもこれ
超!お手頃価格なんです…


1袋に3枚入って
500円!!安いっ


洗って繰り返し使えるし
かなりお財布に優しい…おねがい


なかなかオススメです♡
(ネットでも買えるようです)


調べてみたら最近は
通気性の良いマスクや
冷感マスクなるものまで
販売されているんですねびっくり


確かに夏場には
ひんやりマスク、嬉しい…!!


きっと誰もが思っていた
「夏にマスクはキツそう!」
という不安をいち早く察知し


夏に向けて商品化するという
マーケティング力!


いや〜、勉強になります爆笑

↑義母からいただいた手作りマスクも活躍中♡

ちなみに私の次なる心配は

マスク焼け


最近日差しが強くて
ちょっとドキドキしながら
過ごしております笑い泣き


秋にはみんな
マスク焼けが基本装備
なっているかもしれませんね笑い泣き



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円


●6月枠のブログ添削は
おかげさまで満席となりました(^ ^)

7月枠添削をご希望される方は
LINE公式から
「添削」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

あなたもおうち起業や副業のために
発信スキルを習得しませんか?

ご希望の方はLINE公式から

「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村