ご訪問ありがとうございます♡

元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)

久々の投稿になりました💦
最近すっかり春めいて
暖かい日が増えてきましたね♡


さて今日は
私の初めての生徒さんである


なぜ私、吉川まいを
講師に選ばれたのか?おねがい


について
書いてくださったので
シェアしたいと思います✨


ブログ添削者養成講座には
私を含め認定講師の方が
何人もいらっしゃいます


それぞれに個性あふれる
素敵な方ばかりなのですが


生徒さんが講師を選ばれる
理由は本当に人それぞれ!


他の認定講師の生徒さんが
理由を記事に書かれるのを
いくつも拝見しながら


私も生徒さんと出会えたら
選ばれた理由を聞くぞ〜!ラブ


と、実は長年?密かに
楽しみにしてたんです♡

なのでしょうこさんから
記事を書きました〜♪
ご連絡いただいたときは
本当に嬉しくて


ドキドキしながら
記事を拝見したのですラブ


さて、しょうこさんが
私を講師に選ばれた理由は…?



直感と親近感!


でした〜笑い泣き笑い泣きズコーッ


でもよくよく読んでみると


◆お互い海外経験のある
(私はジャカルタ駐在妻として
しょうこさんは海外留学やワーホリ経験者)
◆実は同じ市に住んでいる!
(超ご近所さん!最寄駅も一緒)


という共通点があったこと
私のブログに書いた文章に
ビビッときたこと
私を選ばれた理由でしたびっくり


ちなみにビビッときた文章はこちら
↓↓↓

SNS発信力
これから何をするにしても

起業するにしても
会社で働くとしても
地方に転勤したり
海外に帯同するとしても

あなたにとって
大きな武器になります

ぜひ私と一緒に
発信力を身につけて
あなたの可能性を広げませんか?


私がしょうこさんの理由を
拝見して思ったのは


お客様との出会いは
何がきっかけになるか
わからない!


だから
自分のことは
たくさん開示しよう!


そして自分の発信の
何が響くかわからない


だから
自分の想いは
出し惜しみせず
どんどん書いていこう!


ということでしたウインク


自分の発信が
誰かとのご縁に繋がるなんて
本当に嬉しいことですよね♡

でも…
開示っていっても
何をどこまで
開示したら良いの?

自分の想いって
何を発信すればいいの??


そんな疑問をお持ちでしたら
よかったらぜひ一度
ご相談くださいませんか?ウインク


ブログ添削では
添削だけにとどまらず


お客様の状況やご希望に応じた
発信のアドバイスをしております♡


4月枠のブログ添削は
(募集前ですが)ありがたいことに
残席1名様なっております照れ


「興味あるな〜♪」という方は
下からLINE公式にご登録いただき
「リクエスト」とメッセージくださいね✨




ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 


♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)


4月枠のブログ添削は募集前ですが
すでに残1名様となっております。

ご希望される方はお早めに
LINE公式から
「リクエスト」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

ご希望の方はLINE公式から
「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村