ご訪問ありがとうございます♡ 
 
元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪
 
ブログ添削者の吉川まいです✨
(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡
 
  
【ご提供中のメニュー】
リボンブログ添削サービス
もっとあなたらしさが伝わる
ブログに育てて、発信が楽しく
なるようお手伝いします♡

リボンブログ添削者養成講座
ブログ添削者としてのスキルや
SNS発信のノウハウを1対1で
お伝えします♡

リボンアメブロ代行サービス
あなたのブログのフォロワーを
増やすお手伝い♡

ご興味のある方はお気軽に
LINE公式からお問合せくださいね✨


 
 
皆さまは
写真を撮るのって
得意ですか?


私はちょ〜っと
苦手意識があります滝汗


理由は簡単!


素敵な写真の撮り方が
わからないから笑い泣き


同じようにお悩みの方
多いのではないでしょうか?


そんな方に
オススメしたいのが


私の初の生徒さんである


サクッとオシャレに
写真を撮る方法


というプレゼント冊子ですウインク



しょうこさんは現在
広告モデルとアルバイトの
ダブルワークをされながら


アメリカ留学やカナダの
ワーキングホリデーの
ご経験を生かし


海外に行ってみたい!
やりたいことをしたい!


と思っている女性を
応援・サポートするために


養成講座で日々発信力を
磨かれています✨


しょうこさんの写真は
雰囲気があって
とっても素敵なんですが


聞けばなんと
インスタ歴10年!!


写真を撮るのが好きで
学ばれたこともあるそうびっくり


しょうこさんの素敵なインスタは
こちらからどうぞ♡

(しょうこさんのインスタのギャラリー♡)

そんなしょうこさんに
どうやったら素敵な写真が
撮れるのか聞いてみたら…


思わず「へー!」ってなる
工夫が盛りだくさん!びっくり


しかもどれも
ちょっとしたコツ
ばかりなんですラブ


これはここだけに留めて
おくのはもったいない!


せっかくだから
写真でお悩みの皆さまに
シェアしてみよう♡


…という経緯で


誰でも簡単に
オシャレな写真が
撮れるポイント


ぎゅっ!と詰め込んだ冊子を
LINEご登録プレゼントとして
作ってもらいました爆笑爆笑


私もちゃっかり
見せていただきましたが
(役得チュー♪)


なんと
15ページにわたる力作で
簡単に取り組めることばかり♪


しかもとっても可愛くて
見てるだけでワクワクする
仕上がりとなっていますラブ


写真ってどうやったら
簡単に素敵に撮れるの〜??


とお困りの方に
とってもオススメ!!


気になられる方は
足を伸ばしてみてくださいねウインク


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 


♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)


おかげさまで3月枠ブログ添削は
満席となりました!
4月枠添削をご希望の方は、
LINE公式から
「リクエスト」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

ご希望の方はLINE公式から
「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村