こんにちは✨

これからの働き方を模索中!
ジャカルタ駐在妻のまいですウインク



最近、ジャカルタからチカランに
引っ越す方が増えてきました。


私の友人も
まもなくお引越なので


今日はちょっと贅沢に…


ダルマワンサホテルのハイティー
行ってきましたラブラブ



いつもはランチといっても
モールで済ませることが
ほとんどなので


ホテルの素敵な佇まいと
ホスピタリティあふれる
スタッフの笑顔キラキラハート


ドギマギしつつ
中に入りました滝汗



図書館みたいな
雰囲気のあるお部屋…おねがい


こちらの本は読めるそうです。


頼んだのはこちら
「インターナショナルハイティー」
(Rp315,000.)


ウェスタンとインドネシア伝統菓子の
2種類が楽しめます


さらに!ポーン


どどん!!ハッ


おお…ボリューミーデレデレ


私たちは3人でしたが
2セット(+ドリンク1セット)で
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ


どれもこれも美味しい〜ラブ ラブラブ


もし残してしまっても
お持ち帰りできるそうです。


私の頼んだダージリンティー
かなり大きなポットできましたビックリマーク


美女と野獣のポット夫人そっくりニヤニヤ


2人で分けても十分な量です


30分ごとに鳴り響く
インドネシアの伝統音楽…照れ


ガムランの生演奏です✨


いただいたお菓子は
こんな感じで置かれていました目


私たちは
ちょっと早めの10時に行きましたが
すでに2組ほど先客の姿が。

予約した方が安心かもしれませんニコニコ


いつもはなかなか味わえない
非日常な雰囲気を楽しめました赤薔薇



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


The Dharmawangsa Hotel 

Jl. Brawijaya Raya No. 26, Kebayoran Baru,
Jakarta 12160, Indonesia.
Tel. 62-21-725 8181
営業時間 9:30〜17:30