資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

現在

私の主宰する資産形成講座

エレガンスマネーアカデミーは

募集を終了しています✨

 

今後の講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖


 

 

 

 

 今までたくさんの方の

 ご相談に乗ってきましたが

 

 

 ここで私が思う事があります。

 

 

 それは…

 

 あまりにも無計画に

 自己投資する方が多すぎる

 

 

 と思う女性が

 たくさんいらっしゃるということ。 

 

 

image

 私は起業当初から

 

 

 お金に漠然と不安のある女性を

 1人でも多く救いたい!!

 

 

 もっとお金の不安なく自由に使える女性を

 1人でも増やしたい!

 

 

 この想いで仕事をしています♡

 

 

 そんな中ご相談に来られる方は

 家計状況もお悩みも様々なのですが

 

 

 共通している事があります。

 

 

 それは…

 


 とにかく今の現状を打破したくて

 気になった講座やセミナー・サロンを

 片っ端から受けて



 結果何も変わらず

 自己投資貧乏の方が多い 

 



 という悲しい現実です。 

 

 

image

 


 もちろん私自身も

 何十万、何百万と自己投資していますし



 今後もずっと続けていく予定です。


 

 ではあなたと私の自己投資の

 何が違うのか?



 それは

 ゴールや方向性を明確にした上で




 必要なスキルを


 必要なタイミングで


 必要な金額を払い


 自己投資していること。





 自己投資は

 スキルもタイミングも投資額も

 非常に重要なのに



 学んでみたいから

 できるようになりたいから



 たまたまなんとなくで

 自己投資している人が多いんです。



 すると何が起きると思いますか?




 受けた結果



 なんか違うかも。

 


 どう活かしたらいいんだろう。



 こんな風にモヤモヤした着地で

 終わってしまうんです。


 image

 

 

 私自身

 やりたいことも

 自己投資したいものも




 数えきれないほど

 たくさんありますが




 優先順位とタイミングが

 明確になっています。




 今の自己投資の優先順位は



 【受講生様をより良く導けるもの】




 だからこそ

 コーチングやポジティブ心理学も学び



 アカデミーの講義もコンサルも

 どんどん進化しています。


 



 今月から

 新たな学びとして自己投資を2つしましたが




 これらはそれぞれ

 学んだ先の展開が明確になったから

 自己投資を行いました。




 今の私の現状で

 この部分の知識スキルノウハウが深まれば




 受講生様をもっと

 より良い未来へ導ける!




 そう確信するからこそ

 迷わずに受講できるし




 終わった後は迷いもなく

 達成感しかないんです。




 自己投資は

 お金も時間も労力もかかります。



 今のステージで自己投資して

 学ぶべきものは何か



 今後どのタイミングで

 どの自己投資をしていくのがベストか

 



 自分だけだと冷静に見れない方も

 多くいらっしゃると思います。




 私は1人でも多くの女性が

 夢を叶えるために




 たくさんの自己投資をして

 ステップアップして欲しいと

 


 強く強く願っています。





 だからこそ

 ギャンブルのような自己投資




 つまり

 事故投資



 になってしまうのは

 本当に残念なんです。

 

 



 だからもしあなたが

 現状を変えたいと思って



 今自己投資をしていたり



 これから自己投資をしたいと

 強く思っているなら

 



 適切なスキルを

 

 適切なタイミングで

 

 適切な投資額ができているか




 ぜひチェックしてみてくださいね♡



 あなたの夢を応援しています♡

 



 

 あなたのお金の不安が

 1日でも早くなくなりますように♡ 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 






 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram