資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

3か月で生涯の資産を構築できる

資産形成講座

 

【エレガンスマネーアカデミー 2期】

 

5月28日(日)朝9:00~募集開始♡

 

講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖

 

 

 

 (今回は長文です!)

 

 私の主宰する資産形成講座

 エレガンスマネーアカデミーですが

 

 

 

 

 先日アカデミー0期を

 無事終えることができました♡

 

 

 

 

 3カ月にわたり

 家計・保険・投資・ライフプランについて

 講義で基本を学びながら

 

 

 

 個人に合わせた進捗状況で

 個別コンサルをしていくことで

 サポートさせていただきました♡

 

 

 

 受講生の皆さまは

 忙しい中必死に学び行動され

 

 

 それぞれ入塾前にやりたいと

 掲げられてた目標を

 無事達成されたり

 

 

 

 お住まいを変えたり

 働き方を変えたり

 

 

 

 人生を大きく変えられた方も

 いらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 私は受講生の皆さまは

 本当にお仲間だと思っているので

 

 

 

 皆さまの成長や変化が

 ただただ自分事のように嬉しく

 思っています♡

 

 

 

 そして最終講義の翌日

 都内ランチ会を開催させていただき

 

 

 

 始めてリアルでお会いした受講生さまと

 美味しいお食事を食べながら

 お話も盛り上がり

 

 

 時間を忘れるほど

 楽しいお時間を過ごしました♡

 

 

 

 

 

 3カ月ZOOMでたくさんお会いしていても

 やっぱりリアルっていいなぁと

 改めて実感しましたし

 

 

 

 ますます受講生さまのお人柄が

 大好きになってしまいました♡

 

 

 

 そして遠方でランチ会ご参加できなかった

 受講生さまもいらっしゃったので

 

 

 後日夜にZOOM打ち上げ

 開催しました♡

 

 

 

 21:30~深夜3:00まで(笑)

 講義ではお話できなかった

 お金以外のお話や

 

 

 

 皆さまの想いなどを語りあかした

 とても楽しい時間になりました♡

(みんなルームウェア&すっぴんなので

 写真は撮りませんでした笑)

 

 

 こんな風に

 素敵で大好きな受講生さま達に囲まれて

 本当に幸せな私ですが

 

 

 

 受講生さまからは

 嬉しいお声をたくさんいただけました♡

 

 

 

・夫婦の生命保険を見直して

 年間40万も削減できました♡

 

 

・お金や投資のことってすごく難しいのに

 それを分かりやすく説明してくれて、

 

 

 マンツーマンで手厚くサポートしてもらえた

 この環境に身を置けて

   楽しかったし感謝しかないです!!

 

 

・舞さんが傍にいてくれるだけで

 めんどくさいと思って

 見て見ぬふりをしていた

 固定費の見直しも行動できた

 

 

仕事のことや働き方を

 お金のプロに何でも相談できたのは

 何よりも心強かったです!

 

 

 

・私の中で今まで受けてきた中で

 本当に分かりやすくて

 1番満足度の高い講義でした!

 

 

・舞さんと話すと

 やるべきことがはっきりして

 すごくすっきりします!

 

 

投資の手続きに時間がかかり

 途中何度も挫折しそうになったんですが

 

 

 その度に舞さんの優しい笑顔が

 何度も脳裏に浮かび(笑)

 なんとか最後まで頑張ることができました!

 

 

・保険のこと(固定費)が

 きちんと納得したうえで結論にもっていけて

 本当によかったです!

 

 

舞さんが親身になって

 私にとっての最善策を一緒に

 模索してくださって

 

 

 本当に私の幸せを考えてくれてるなーと

 涙が出そうなくらい優しさが

 身に沁みました。

 

 

・お金のプロである舞さんがいるから

 迷って相談しても納得できる答えが

 返ってくるので

 

 

 自信を持って決断できるし

 その答えを自分で導けてるので

 

 

 すごいスッキリ晴れやかな気持ちで

 いっぱいです! 

 

 

・今舞さんに出会えて、お金に対して

 不安や悩みだらけの自分自身と

 向き合えたのは

 

 

 本当にいいタイミングで

 素敵なご縁に感謝しかありません。

 

 

・舞さんの説明は分かりやすく

 丁寧で、ちゃんと答えを

 導いてくださるので

 いつも気持ちが軽くなります!

 

 

 このスカッと感は本当に毎回コンサルで

 感じております♡

 

 

・舞さんのコンサルは

 現実をちゃんと見せていただきながら

 

 

 分かりやすくひとつひとつ

 丁寧に教えてくださるので

 いい意味でハッとさせられます。

 

 

 でも舞さんのアドバイスは

 いつも前向きなので

 すんなり受け入れられるし

 

 

 頑張ろうと晴れやかな気持ちになります♡

 

 

分かりやすい講義ときめ細やかなサポート、

  

 

 そして何より舞さんのお人柄と

 笑顔のお陰でここまで来れました。

 本当にありがとうございます♡

 

 

相手に寄り添って歩いてくれる

 舞さんだから信頼できます♡

 

 

講義は本当に分かりやすくて

 ポイント押さえられていて

 

 

 受講してよかった~♡と

 しみじみ思いました!

 

 

・個別コンサルを受けさせていただき

 舞さんのお金の知識の豊富さに

 

 

 改めてお任せしてよかったと

 思う事ができました♡

 

 

 ずっと目をつむっていたお金の部分を

 こんなにも頼りになる方に

 お任せできるなんて

 本当にありがたいです♡

 

 

・舞さんに作成いただいたライフプランを見て

 色々頑張ろう!と改めて思えました♡

 

 

 何より本当に舞さんとの時間が

 本当に有意義であっという間すぎて

 次回の講義もコンサルも楽しみです♡

 

 

 

・私の働き方や今後のお金のことを

 具体的にご相談させていただき

 

  

 プライベートのことなども

 お話を聞いていただき

 本当にありがとうございました♡

 

 

 

 改めて自分自身のやりたいことと

 お金のこと、両方をきちんと

 考えることができ感謝しております!

 

 

 

NISA口座の手続きがかなり面倒で

 こちらは舞さんがいなければ

 絶対に後回しにしていたと思います。

 

 

 そのきっかけをくださった舞さんには

 本当に感謝しております♡
 

  

今まで考えたこともなかった

 保険の選び方がよく分かり

 とても勉強になりました♡

 

 

 やはり何が必要か、必要でないのか

 しっかりと自分で考えて

 自分で決めることって本当に大事ですね!

 

 

 保険って自分でお金を払って契約して、

 自分や自分の大切な人を守るための

 とても大事なものなのに

 

 

 何も知らない他人に言われたままに

 契約してる人が多い(私もですが笑)って

 

 

 なんて恐ろしいことなんだと

 思いました!(笑)

 

 

 

  こんな風に

  本当にたくさんのお声をいただき

  本当に嬉しい限りですし

 

 

 

  こうやって

  お金に不安のある女性を

  サポートできることこそ

 

 

  私のやりがいだなと

  改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

  もしこれを読んでいるあなたが

  お金の不安があって

 

 

  本気で変わりたいと

  思っているのなら

 

  

  ぜひ一歩踏み出して

  人生を変えてみてくださいね♡

 

 

 

  何かお悩みがあれば

  いつでも公式LINEからご質問くださいね♡

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

  説明会のお申し込みは

 公式LINEからのみとなります!!

 

 

 また詳細やカリキュラム内容は

 公式LINEのメニューバー

 ご覧いただけます♡

 

 

 少しでも気になっていただいてる方は

 登録して詳細をご確認

 いただければと思います♡
 

 

 あなたと説明会でお会いできること

 楽しみにしています♡

 

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram