資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

現在

私の主宰する資産形成講座

エレガンスマネーアカデミーは

募集を終了しています✨

 

講座に関する詳細&お申込は

公式LINEでのみ

ご案内いたします💖

 

 

 

 今までたくさんの方の

 ご相談に乗ってきましたが

 

 

 ここで私が思う事があります。

 

 

 それは…

 

 

 なぜこの状況で先送りをしようと

 判断されてしまうのだろう…

 

 

 ということ。 

 

 

image
 

 私は起業当初から

 

 

 お金に漠然と不安のある女性を

 1人でも多く救いたい!!

 

 

 もっとお金の不安なく自由に使える女性を

 1人でも増やしたい!

 

 

 この想いで仕事をしています♡

 

 

 そんな中ご相談に来られる方は

 家計状況もお悩みも様々なのですが

 

 

 共通している事があります。

 

 

 それは…

 

 

 早く状況を変えなければいけない

 という家計状況の方ほど

 

 

 プロに相談することを

 先送りにされてしまう

 

 

 という悲しい現実です。 

 

 

image

 

 もちろん

 そういうお客様の気持ち

 

 

 痛いほど分かるんです。

 

 

 お金がない状況で

 少しでも支出を減らしたい…

 

 

 相談したいけど

 今その支出はつらい…

 

 

 そう思われるのも

 よくよく分かるんです。

 

 

 でもきっとこういうお気持ちも

 あると思うんです。

 

 

 じゃあ相談もせず自分で

 何からしていこうかな…

 

 

 まずはやっぱり節約かな…

 貯金を増やしていかないとだな…

 

 

 でもどこ削っていこうかな…

 今月も厳しいな…

 

 

 こんな風に

 頭をグルグルしていませんか?

 

 

image

 

 私の個人的な意見ですが

 

 

 私の経験上

 そういうご家庭は

 

 

 早急かつ抜本的な見直しや対策が

 必要な家計が多く

 

 

 のんびり先送りしている状況では

 本当にないんです。

 

 

 それでも

 今の支出だけを見てしまい

 

 

 一緒に見直せば削減できた

 ○○万円

 

 

 一緒に対策すれば増やせた

 将来の○○万円

 

 これを失っていることに

 気付いていないんです。

 

 image

 

 私はお金のプロとして

 本来こういう方こそ

 

 

 私の持っている知識やノウハウで

 全力で救って差し上げたいんです!!

 

 

 それでも実際

 こういう悲しい現実があります。

 

 

 だからこそ

 お金がある人はより豊かに

 

 

 お金がない人はより貧しく

 

 

 二極化した世界ができてしまうんです。

 

image

 

 今日はかなり厳しい言葉で

 お伝えさせていただきましたが

 

 

 これが資本主義の日本で起こっている

 現状なんです。

 

 

 あなたの選択ひとつで

 将来どうなるかが変わってしまうんです。

 

 

 あなたが立ち止まっている今

 行動している人がいて

 

 

 あなたがお金を見直さない間に

 見直している人がいて

 

 

 あなたがお金で悩んでいる間に

 お金を増やしている人もいるんです。

 

 

 だからこそ伝えたいんです。

 

 

 なぜ今の状況で

 まだ大丈夫だと思ってしまうんですか?

 

image 

 

 私はお金のプロとして

 その方の人生を変えるお手伝いを

 全力でしていて

 

 

 この仕事を誇りに思い

 やりがいもある分

 

 

 ご家族の人生を変えてしまう

 という責任やプレッシャーも

 日々感じています。

 

 

 だからこそ

 生半可な気持ちで

 活動しているのではないですし

 

 

 適当な優しいアドバイスだけで

 終えるつもりもありません。

 

 

 私はそれくらい真剣に

 

 

 ご相談いただいたご家族の人生を

 一緒に背負わせていただいていると

 思っています。

 

image

image

image

image

image

image

 

image

 

 

 

 だからこそ

 お金のこと先送りにせず

 きちんと向き合ってほしいです。

 

 

 1日でも早く行動すれば

 その分未来は変わります。

 

 

 諦めずに行動し続けてくださいね!

 応援しています!

  

 

 あなたのお金の不安が

 1日でも早くなくなりますように♡ 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram