資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

将来必要な教育資金の準備をスタートし


子どものやりたい事を
やらせてあげられるようになる

 

【1日集中】

子育て世代のための資産形成講座

 

2023年9月中旬

募集開始予定♡

 

今後の講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖 

 

 

 

 

 あなたは

 家庭格差で嘆いたこと

 ありますか?

 

 

 

 実は私も昔

 友人のSNSを見ては

 

 

 

 

「こんな所行けていいなぁ…」

「すごく楽しそうで羨ましいな…」

 

 

 

 

 こんな事を思いながら

 眺めていた時期があります。

 

 

 

 

 今はポジティブ心理学を学び

 他人軸から自分軸に変わったことで

 以前よりはなくなりましたが

 

 

 

 

 全く気にならないかと言われれば

 嘘になります…。

 

 

 

 

 多分これを読んでいるあなたも

 一度はこんな感情

 経験したことあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 今はいろんな人の状況が

 SNSですぐ見られる時代✨

 

 

 

 

 いろんな情報も見られて便利な反面

 他人と比較しやすい欠点もあると

 思っています。

 

 

 

 

 だけど

 うちには無理だ…と

 諦めないでほしいんです!

 

 

 

 

 

 現状に嘆くのではなく

 

 

 【未来を変える行動する】

 

 

 ことが何より大事なんです。

 

 

 

 なぜなら

 家庭格差を嘆いていても

 何も変わらないし

 

 

 むしろ負の想いが

 溜まってしまうから。

 

 

 

 例えば

 SNSを見て羨ましくなった時

 

 

「自分にはお金もないし

 暇つぶしに見るしかないな」

 

 

 

 と諦めモードで見ていたら

 いつまでもマイナスな感情で

 見てしまいます。

 

 

 

 でも

 

 

「ここ素敵だな!

 いくらするんだろう♡

 

 ○万円なのか…

 どうしたら作れるだろう♡」

 

 

 

 という実現モードで見ることで

 今をどう変えられるか

 考え始めます!

 

 

 

 

 これは普段面談していても

 感じることなのですが

 

 

 

 ご自身では見直せるポイントが

 ないと思っていても

 

 

 

 私たちお金のプロが見たら

 見直せるポイントって

 たくさん見つかるんです!

 

 

 

 ご自身なりに考えて

 貯蓄や保険をされていて

 節約もされていて…

  

 

 

 でも思ったような状況に

 なっていなかったり…

 

 

 不安がつきまとったり…

 

 

 どこか辛かったり…

 

 

 

 それってきっと

 お金の見直しをする

 タイミングです!

 

 

 

 

 そして

 これが1番大事なのですが

 

 

 

 自分流でやって

 うまくいかないなら

 

 

 プロの力を

 頼ってほしいんです♡

 

 

 

 きっとあなたもお金の心配がなければ

 やってみたいこと

 絶対あるはずなんです!

 

 

 

 思い浮かばない方は

 諦めモードになっている証拠…

 

 

 

 そのやりたいことを一緒に考えるのも

 私の仕事なんです♡

 

 

 

 

 お金の守り方増やし方は

 もちろんお伝えしますが

 

 

 

 大切なのは

 お金の使い方を

 お伝えすること♡

 

 

 

 貯めるばかりで使えない方

 本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 それって将来が不安だから

 だと思うんです。

 

 

 

 だったらその不安

 なくなるように

 全力でサポートします♡

 

 

 

 そして

 あなたのしたい事や夢

 全力でサポートします♡

 

 

 

 

 私は

 お金があれば幸せになれる

 とは思っていません。

 

 

 でも

 お金があれば

 

 

 自分のやりたい事を

 自由に叶えられたり

 安心を得たりできます♡

 

 

 

 だからこそ

 現状に嘆くのではなく

 

 

 

 【未来を変える行動する】

 【お金のプロに相談する】

 

 

 

 ことが大事なんです♡

 

 

 

 

 ぜひあなたも

 自分の夢を語れるように

 

 

 お金のプロの力を借りて

 みてくださいね♡

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 1日集中】

子育て世代のための資産形成講座のお申込み

 公式LINEからのみとなります!!

 

 

 また詳細や内容は

 公式LINEのメニューバー

 ご覧いただけます♡

 

 

 少しでも気になっていただいてる方は

 登録して詳細をご確認

 いただければと思います♡
 

 

 あなたとお会いできること

 楽しみにしています♡

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

     ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram