資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント


金子舞です💓


資産を守りながら増やすお金の専門家


起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方&増やし方を発信


稼ぐだけでは

あなたの大切なお金を守れません💦


インフレにも負けない資産

を作れると

お金が働いてくれる☺️


すると

収入の増減も気にせず

自分のビジネスに集中できる💓


将来の不安もなくなり

今安心してお金が使える💓


さらに守る知識も大切☺️


しっかりした節税対策

お金をきちんと残せる


【攻めと守りの資産講座】

主催💓


 

 



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



 あなたは
 税金のことよく分かってますか?


 きっと
 税金は難しくてお手上げの方が
 ほとんどだと思います


image

 そんな時
 ある程度収入がある方なら
 税理士さんをつけていたり
 相談したりするかもしれません😊


 もちろん
 税理士さんは税金のプロ


 税金について分からなければ
 税理士さんに頼るのは
 ごく当たり前だと思います


 ですが



 税理士さんをつけているから
 安心してる方がいたら
 それは違うんです💦



image

 あなたが税理士さんに
 求めるものは


 税務代理や書類作成、相談
 なのではないかと思います


 でも実際は
 税務代理や書類作成がほとんどで
 節税などの相談は
 ほとんど乗ってくれな
いのが
 実情なんです😭



 なぜ節税のアドバイスを
 してくれないと思いますか?


 それは



 節税をアドバイスすることで
 得られるメリットより
 デメリットの方が大きいから




 メリットとしては
 節税が出来ることで
 クライアントから喜ばれること💕



 一方デメリット


 節税をアドバイスしたことが
 万が一バレると

 


 税理士としての信頼が失われたり
 税務署から目をつけられる


 これは知り合いの税理士さんが
 教えてくれたことなのですが
 もはや暗黙のルールみたいです


 では私たちはどうすべきか?🥺


 それは


 税金の知識を自分でつけること



image

 もちろん細かいところは
 覚えられないし
 覚えなくてもいいと思います


 でも教えてもらえない以上
 自分で情報のアンテナを張って
 自分に関係のある税金は
 ある程度の知識をつける
 必要があるんです✨



 起業家でも
 数字が苦手な人はいっぱいいます


 でもどんどん収入が増えれば
 必然と意識しなくては

 

 いけなくなるのが税金



 税金をきちんと理解し
 対策することで
 手元に残るお金が確実に増えます




 どうやって知識を得たらいいか?🥺


 それは


 税金のことを知っていて
 あなたが信頼できる人から
 基本を教わること




 本を読んだだけでは
 きっと難しすぎて
 理解しづらい 
と思います


 だからこそ
 基本を教わり早く対策して
 ビジネスを拡大してくださいね💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 

💓こちらの投稿もおすすめ💓