資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント

 

金子舞です💓

 

資産を守りながら増やすお金の専門家

 

起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方&増やし方を発信

 

稼ぐだけでは

あなたの大切なお金を守れません💦

 

インフレにも負けない資産

を作れると

お金が働いてくれる☺️

 

すると

収入の増減も気にせず

自分のビジネスに集中できる💓

 

将来の不安もなくなり

今安心してお金が使える💓

 

さらに守る知識も大切☺️

 

しっかりした節税対策

お金をきちんと残せる

 

【攻めと守りの資産講座】

主催💓

 

 

 



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 

 今あなたの収入
 安定していますか?


 会社員なら
 毎月お給料がもらえて


 起業家なら
 ビジネスが軌道に乗り
 売上が安定してきている人も
 いるかと思います


 そんなあなたに質問です🥺


 もしかして…



 あなたの今の収入
 これからもずっと続くと
 思っていませんか?


 

 

 

 

 会社員なら
 正社員だから安心
 思っていますよね?


 起業家なら
 私は知識とノウハウがあるから
 大丈夫
と思っていますよね?🥺


 確かに
 このまま全く何も変わらずに
 働き続けていれば
 ずっと続くかもしれません
 


 でも実際はどうですか?
 


 今の日本の状況
 今の世界の状況
 予測できましたか?



 そう…誰も予測できないんです💦



 大手企業だって
 黒字なのに
 何千人リストラ
しています


 私は元銀行員ですが
 銀行ならずっと安泰だと
 思っていました



 さまざまな要因で
 今まで言われていた安定は
 簡単に崩れてしまいます😭


 起業家であっても
 この変化の速い時代において
 常に収入をキープし続けるのは
 簡単ではありません



 同じことをしても
 売れなくなるし


 新しいことをしても
 売れないかもしれないし
 売れたとしても時間がかかるはず
🥺

 

 

 


 あなたは
 このリスクに
 どうやって対応していますか?


 貯金している
 保険かけている

 


 そんな方がほとんどだと思います


 でも



 それで
 本当にあなたのリスクに
 対応してると言い切れますか?💦




 きっと
 なんとなく貯金して
 なんとなく保険に入ってる

 のではないでしょうか


 そんな状況で
 予想外の事態になった場合



 あなたの家族守れますか?
 家族の未来守れますか?




 その意識がない方が多すぎです…🥺



 あなたの収入が減ったとしても
 お金を生むもの=資産を
 どれだけ持っているか

 家族の未来が変わります


 

 

 


 もしあなたが
 自分が頑張って働けばいいと
 思っているなら


 それだけでは
 リスクに対応できないので
 今一度見直してくださいね🥺💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  💓こちらの投稿もおすすめ💓