大好きな場所。

ハワイに居るよぶーぶー

日本を昨日の夜に出発しましたゲラゲラゲラゲラ

{4B48EB05-F50A-4880-A3C6-D2FC7EC108BF:01}

ホテルトランプタワーのお部屋の眺めが最高







みなさん地震があったそうで。

大丈夫でしたか?

お怪我はありませんでしたか?

私はね、昔から大きな地震が来るところには絶対居ないんだよね。

毎回、偶然にも海外や地震とはかけ離れた場所にいる。

だから、人生で小さい頃起きた阪神淡路大震災の経験しかないんだな。


これって偶然なのかな?

ほんっとに絶対に災害時って違う場所にいるんだよな。

どういったらよいか分かりませんが。




みなさんくれぐれもきをつけてね。



まいぷりん。