こんばんわ爆笑

昨日は寒いなかイベントに来て下さり有難うございました。

帰ってすぐにみなさんからいただいた、プレゼントやお手紙、、、、、お願い

拝見させていただきました。

お手紙を読んで、このお仕事をさせていただいて本当によかったなあと改めて思いました。
なんにも出来ないこんな私なのに、

私が居るからお仕事頑張れるとか

すごく暖かい言葉がたくさん詰まっていて、

よく有難うと言っているけどそんな言葉だけじゃ

お伝え出来ないぐらい嬉しかったです。



{8C8B909E-0D1F-4827-900C-5FB57C578870:01}

{E136C144-EEC1-4902-ADDF-FCAC4CEB74F6:01}

{3771BA4B-38EB-4072-98E2-8344787F276F:01}



{DE36B692-8D97-47D9-9EB3-FAA7CDF0E100:01}


取材陣の方達も有難うございましたお願い

{940D0B25-6700-4320-92F0-847A7F48FBAE:01}



{04E5B1DF-BFDA-4B0E-AF3C-96A8E0A26067:01}

 



寒いのにお外で私が会場から出てくるのを待ってくれている方もいつも有り難う。


10年間もこうして輝き続けさせてくれて

感謝してもしきれません。



そんな昨日はね、同じ事務所の後輩

晴奈ちゃんが見学に来てくれました照れ

可愛い可愛いとてもマイペースな晴奈ちゃん

私もですが、笑

あ、マネージャーさん達もですが、笑





私の事務所って、知る限りだと私がデビューしてからグラビアアイドルってのが居なくて、



これから一緒に頑張っていこうね照れ


晴奈ちゃんのブログにも載せていただいていますニコニコ


{BD2F5B9F-908F-4C4A-A6CD-3E6933097AE0:01}

{447FCC6C-2227-47A3-AE1C-58368969C435:01}


晴奈ちゃんとお願い



ずっと思うことは、事務所スペースクラフトに所属出来て幸せだなあと。


ワガママな私をお世話して下さり

本当に温かくて真面目な事務所です。



だから、私もまっすぐに歩んでこれたのだと思います。

面と向かって普段言えないけど、

マネージャーさん達、

たまに困らせますけどいつも感謝してます



{FBBE0B44-182D-4419-BE2F-9790FA34B865:01}


サンスポさんにも記事にしていただいていますので、

チェックしてみてね照れ



昨日は本当に本当に有り難うございましたお願い

{A1053BF9-6505-47B6-84DA-4FA37C138396:01}

{DEA4CB02-5E6D-4CD6-AFDB-6A6EB5902EA6:01}






こんな前髪でも


好きで居てくれますか?





まいぷりん。