お返事打ってたらあっという間に朝になっちゃった!笑
もう外明るいね。笑
抽選と言ってたのですが、コメントして下さったみなさんにお返事してみました♡



photo:03




1、ベイビーぶぅさんへ♡
どんなプレゼントでも嬉しいですよー♡

2、じょにーさんへ♡
ストレスあんまり感じないから、
でも、愛犬と戯れることかな。

3、まい命さんへ♡
炭水化物が大好きなのですが、控えるようにしてるかなあ?
あとは、半身浴とかですかね。

4、タカさんへ♡
楽しみにしています♡

5、77IRさんへ♡
旅行にいきたいです!笑
京都のオススメのスイーツ店、あまり行ったことないかも、、
詳しくなくてごめんなさい。
これから行くことがあったらブログでご紹介しますね♡

6、naha581さんへ♡
ありがとうございます♡
前髪、前はずっと短くしていたのですが、最近伸ばしたくてしばらく継続しようかなあと思っています♡

7、パンサーさんへ♡
お仕事のこととかで忙しそうに電話していたりする姿とかドキっとするかも!
頑張っている姿とか魅力的ですよね。

8、山口哲也さんへ♡
私、年齢は全く気にしませんよぉ。

9、ジョーくんさんへ♡
すごく前は言われてました。笑
初めて芸人さん達に結構言われてたかも!笑

10、ナナマルさんへ♡
今毎日すごく幸せです♡

11、ガク君さんへ♡
滋賀県ありますよ♡
お友達や家族とも行ったことあるよー!琵琶湖とかしょっちゅう行ってました♡

12、栃木の高山さんへ♡
ブログ遊びにいきますね♡
これからも応援よろしくお願いします♡
13、ひとり。さんへ♡
運転大好きで、京都に帰ると毎日してますよ♡
神戸に夜景がすごく綺麗なところがあって摩耶山って所なのですが、ドライブで行きたいです♡

14、まるまいさんへ♡
1人の時間いいですよね♡
カフェで頼む物はトマトジュース♡

15、ヨシさんへ♡
大人っぽいって言われることほとんどないから嬉しいです♡
ありがとうございます♡
最近スタッフさん達にもよく言っていただけるんですけど、変化はなんだろう?笑
自分では分からないけど、髪型とかもあるのかな?

16、ほとけ4号さんへ♡
好きなスイーツは苺のケーキと、ぷりんと、シフォンケーキ♡
たくさんあります。笑
好きなお花は昔から薔薇が好きです。

17、英典 石丸さんへ♡
ジブリ詳しくなくて、、
ごめんなさい。
ジブリお好きなんですか?♡

18、HALUさんへ♡
好きな男性のタイプは、笑顔が素敵な方かな。
笑ジワがある人はたくさん笑ってきた人なんだなあって思います♡

19、ゆうたさんへ♡
ありがとうございます♡
すごく嬉しいです。
沖縄いいなあ♡
笑顔が素敵な人かな♡

20、Gakkyさんへ♡
タンポポは黄色です♡

21、SILKROADさんへ♡
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♡
うーん。バラバラですけど、最近は1時とかには寝てますよー。
たまーに、朝方まで起きてる時もありますけど。笑

22、トオルさんへ♡
貰って嬉しい物はなんでも嬉しいですよー♡
会いに来てくださることだけで充分です。
日々の生活でよく使う物だとボディクリームとかボディケアー用品とかは毎日使いますかね♡
俺ぱち収録お話出来ますよー!
お待ちしています♡

23、たぴろんさんへ♡
ありがとうございます♡
お仕事頑張ってくださいね!
一緒に頑張りましょう。
台風、注意してくださいね!

24、リュウさんへ♡
お似合いであればなんでも♡
でも、シンプルなのが好きですね♡

25、フレンズさんへ♡
今オススメの映画は少し前の記事に載せてあるのでみてください♡
テレビはバラエティー全般よくみます♡漫画はあまり詳しくないですが、
曲は倖田來未さんや西野カナさんはよく聴きますよ♡
globさんも好きです。

26、OHTAKEさんへ♡
ナイスって思います♡


27、修也さんへ♡
じゃがりこ、大好きです!
定番だとチーズ派!
今はアスパラベーコンがきになります!笑


28、ぽんずさんへ♡
可愛いとか本当にありがとうございます。
私も初めはすごく人見知りで、治さないとなあって思ってちょっと積極的に自分から話しかけたり出来るようになりました。
私はお友達とはくだらない話でずっと笑ってるかも。笑
気軽にその時に思ったことを発信してみればいいと思いますょ♪

29、いっしーさんへ♡

グアムいいなあ♡
グアムに、逆バンジージャンプがあるんですけど、あれに乗ると目が覚めます。
グアム全体を見下ろせますよ。笑
ただ、食後だと気持ち悪くなるので食前でお願いします!
オススメです♡


30、龍市さんへ♡
ツイッターとかやってみたいんですけど、今の所予定なくて、、
出来るといいなあ。

31、松本ともひろさんへ♡
スイカ食べながら花火したいなあ♡

32、しょしさんへ♡
小説あまり詳しくなくて、、
ごめんなさい。
お互いがんばりましょー♪

33、あやさんへ♡
女性の方嬉しいです♡
moussyはよく着てますよー!
普段スカートとかあまり着なくてシンプルなのが好きです♡
ROYAL PARTYも可愛くて形が綺麗だし大好きでよく着てます♡
コスメはCHANELのチークはずーっと愛用しています♡
スキンケアはALBIONです♡

34、タクさんへ♡
最近は赤が好きです!
赤、黒、ピンクかな。

35、スケルトンさんへ♡
神戸が大好きなので神戸に行きたいです!
オススメの場所があれば教えていただきたいぐらい♡

36、星さんへ♡
あの水着はムラスポで買いました♡
バストはクリームをたっぷり塗ったり半身浴しながら筋トレですかね?
化粧水はALBIONです。
メイクのコツはなんだろー?
あ、ファンデーションはつけてませんよ♡
その方が透明感がでてお肌が綺麗にみえるきがします♡
基本下地とお粉だけです。


37、MOMOTOSHIさんへ♡
最近青汁セット買いましたよ♡
あとは、柑橘系、ヨーグルト、トマトジュースはかかせません。

38、トモローさんへ♡
運転したい派かな♡

お料理、冷蔵庫にあるものでささっと作れる人素敵ですよね。笑
私は作ってあげたい派です♡

39、セリーシュさんへ♡
自分で言うのもなんですが、真面目なとこですかね?

40、まっちゃんさんへ♡
恋したいですー!
恋してるとか言ってみたい。

41、ニッシン棒さんへ♡
ドコデモドアを作ってほしいです。

42、マシャさんへ♡
私もずっと続けたいです♡
グラビアのお仕事1番ってぐらい大好きなので。

43、トモローさん2♡
演技のお仕事とか声優さんのお仕事とかしてみたいです。
いろんなお仕事に挑戦していきたいですね。
確かにインドアからぬけだしてきてるかも!
お休みの日はお友達とご飯に行ったりお買い物にいったり最近よく外にいます♡
44、ALOHAさんへ♡
小さい頃は看護師さんにずっと憧れてましたよ♡
ナースのお仕事ってドラマなんども観てました。笑
西田麻衣は本名ですよ♡

45、テラシンさんへ♡
好きな男性のタイプは笑顔が素敵な人です。
もし結婚したら引っ張っていってくれる人がいいですね。
多くは求めません。笑

46、サンチェさんへ♡
私の親友ちゃんがサンガファンで勉強中です。笑

47、ななこさんへ♡
ありがとうございます♡
ブログたくさんあそびにきてくださいねー。

48、
宇治川とかいいですよ♡
あとは、清水寺付近から人力車にのったことがあっていろいろ案内してくれるのでオススメです♡


49、久佐模十魔人さんへ♡

九州はないですけど、たまに名古屋、大阪ではイベントで行きますよ♡
50、あまちゃんさんへ♡
ボディクリームたっぷり、あとはたまにマッサージぐらいです♡

51、メロンパンナさんへ♡
いただいた物は全部大切にさせていただいてます♡
お手紙がやっぱり嬉しいです。
元気づけられますね♡

52、虎にぃ@ライブ月間ちぅさんへ♡
あまり飲む方ではないので詳しくないかも、、
素敵なところ発見したらまたお伝えしますね♡

53、沙奈さんへ♡
シンプルが好きなのでmoussyとかROYAL PARTYも可愛くてよく着てます♡
基礎化粧品は、アルビオンです♡
アルビオンのスキンコンディショナーがオススメでずーっと使っています。

54、落ちこぼれさんへ♡
よかったことはいつも応援して下さるファンのみなさまもそうですが、色々な出会いがあることですね。
大変だったことはファーストDVDの撮影でバリ島に行ったのですが緊張と軽い熱中症で倒れちゃったこと。笑
はやくお母さんに会いたかった。笑

55、しょうまさんへ♡
全然いいと思います♡

56、ダイスケさんへ♡
神戸行きたいです!明石海峡大橋も観光したり、アウトレットも行きましたよん♡アンパンマンスタジアムにも行ったよ。
神戸にお友達が住んでいてたまに会いに行くのです♡
あとは、モザイクとか異人館とか色々行きましたよ♡
私、住みたい街No.1ですよ!

57、8公さんへ♡
うーん、むずかしいですよね。
でも、そう言う時はその人の好きなところをいっぱい探すようにするかな。

58、HiRoさんへ♡
沈む夕日がいいかな。
1人でぽけーっとみたいかも!

59、まいぷりん好きさんへ♡
どーなんでしょーか。笑

60、はらたすさんへ♡
笑顔が素敵な人がいいです♡

61、たかさんへ♡
お受験がんばってください!
遠くからですが、応援しています!
私緊張する前に楽しいこと考えます♡
合格した後のことだったり、いろんな楽しいこと想像してます。笑

62、YU ★YAさんへ♡
クリームたっぷり塗ったり、乾燥しないようにします。
そのぐらいかなあ?
63、wadayasuさんへ♡
お野菜、柑橘系、トマトジュース、
はよく食べます。
あとはどんなにしんどくても、メイクは落とす。
ぐらいですかね。

64、ばぶーまーく2byなりたくんさんへ♡
いつも、コメントありがとうございます♡

65、よしかずさんへ♡
結婚はまだいいかなあて感じです。
今がすっごく楽しくて幸せなので、まだまだいろんなこと経験したり、挑戦したいので。結婚しても、親子グラビアとかやってみたいです♡

66、たまごカステラさんへ♡
1、焼肉2、タイ料理3、オムライス

作ってあげたいのは、カレーですかね♡

67、まいさんへ♡
あー、同じお名前ですね♡
女の子の大歓迎ですよー♡
ありがとうございます♡
めっちゃ、嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いします!
68、口メロさんへ♡
詳しいお店はわからないんですが、
先斗町はすごく雰囲気があって歩いて観光するだけでもマイナスイオン、感じられると思いますよー。

69、青犬さんへ♡
山登り、したいんです。
いとこが富士山登ったみたいで、私も挑戦したい!笑
3姉妹とか憧れますねー♡
あ、でもやっぱり男の子も欲しいかも!

70、家元さんへ♡
うーん、飾らずに自然体で言ってほしいかなあ♡

71、たけ18さんへ♡
行きたいでーす♡

72、ももさんへ♡
北海道行ったことなくて、行きたいんです。
今のところは行く予定ないかな。

73、うぉー ー ー!!!さんへ♡
鈴虫寺に行ってお願いごとしてみてください。
おすすめスポットです!
74、風雅人さんへ♡
ストレスをあまりためずに毎日楽しく過ごすことかなあ?♡

75、ぬーぴーさんへ♡
ハワイかな?
また行きたい!って思いました♡

76、コウさんへ♡
詳しくはわからないのですが、プロフィールよりは確かに成長してくださっているとおもいます。
96㎝ぐらいかなあ?

77、でんでんさんへ♡
夢があるって素敵なことですよね。
好きなお仕事をみなさんに支えられながら、
させていただいているだけで幸せなことですよね。
応援しています!

78、でこいさんへ♡
好きな食べ物、1、焼肉、2、タイ料理、3、オムライス
好きなデザート、1、苺のケーキ、2、シフォンケーキ3、ぷりん。
です♡
79、灰猫さんへ♡
いまはアボカド食べながらコメントお返事してます♡

80、Twitter裏ワザ大全集★さんへ♡
ありがとうございます♡

81、サボさんへ♡
まず、部屋着に着替えてメイク落として、お部屋掃除して、ご飯食べて、テレビみてお風呂、iPhoneイジイジ、おやすみなさい。

82、LINEでワクワク日記さんへ♡
ありがとうございます♡
たくさん覗いてください♡

83、あつしさんへ♡
彼氏、、
いないですよー。

84、ゆいさんへ♡
マスカラはクリニークの殿堂入りの物を使ってるよ♡
お湯でオフできるし、綺麗につくし、
ボリュームもでてオススメ♡
アイシャドウはJILL STUARTだよー♡
胸は、直接関係あるか分からないけど中学生の頃から唐揚げばっかり食べてたよー。笑
85、とも42さんへ♡

ワンワンパラダイスと言う私がイメージキャラクターをさせていただいた台がでてから自分の台を自分で打ちに行ってましたよー。笑

























たくさんのコメント嬉しかったです♡



photo:04





まいぷりん。


iPhoneからの投稿