私は東京なーうですよん♡
焼肉またご馳走になりましたあ[みんな:01]
photo:05




photo:03




これ、ニンニクたっぷり特製タレ[みんな:02]

もうね、ここの焼肉屋さん行ったら虜になります[みんな:03][みんな:04]

必殺、お電話で注文しておくという。笑

毎回注文するものはほとんど同じ♡

着いたらすぐいただけるの♡笑
photo:04




photo:06






ネギたんなんて四人前以上頼んだよー。笑


両面焼きしなくてもすぐ食べれちゃう[みんな:05]


他にもたんまーりと♡



ごちそうさまでしたあ♡


幸せー♡


Gwみなさんいかがお過ごしですかあ?





まいぷりん。

iPhoneからの投稿