こんばんわあ[みんな:01]
冷えますね…[みんな:02]
体調崩してませんかあ?
だいじょうぶですかあ?[みんな:03]

さて、私は大阪のイベントで今野杏南ちゃんとお仕事でしたぁ[みんな:04]

ドロリッチガール一号二号だね[みんな:05]
あんちょとははじめましてなんやけど共通点がたくさんあってお話していてすごく楽しかったです[みんな:06]

photo:01

photo:02



photo:03





可愛い[みんな:07]

また一緒にお仕事できますように[みんな:08]

盛り上げてくださったMCのお二人[みんな:09]

photo:05


photo:04




お越し下さったみなさん[みんな:10]



ほんとうに楽しいお時間わありがとうございました[みんな:11]


まいぷりん。

iPhoneからの投稿