があります[みんな:01][みんな:02]
もぅ知っている方がほとんどだと思いますが3月23日私のお誕生の日に
西田麻衣トレカが学研BOMBさんから発売します[みんな:03]
まいぷりん24[みんな:04]
そして発売記念イベントもするのでみなさんあそびにきてねえ[みんな:09]

2013年3月23日

1会場目 書泉プラス13時
2会場目 福家書店新宿サブナード17時

です[みんな:10]

もぅいまからたのしみにしてます[みんな:11][みんな:12]

今回は普段みれないような赤ちゃんの時のお写真もとりいれてます[みんな:05]



photo:01

photo:02




これがトレカになるんだよ[みんな:06]
たのしみっ[みんな:07][みんな:08]



photo:03






あといま発売しているBOMBにものってるんでみてね[みんな:13]




まいぷりん。
iPhoneからの投稿