おはょ[みんな:01]
昨日発売の週刊プレイボーイチェックしてくれましたかあ?[みんな:02][みんな:03]
今回はグラビアなんですがちょこっと物語っぽくなってるんです[みんな:04][みんな:05]
みなさんチェックしてみてくださいね[みんな:06]




photo:01






そして週プレさんからの告知です[みんな:07]











アンドロイド向け無料アプリ「週プレグラプリ」で
私、西田麻衣が猛プッシュされているらしいです[みんな:08]
ありがたやぁ[みんな:09]


また、私の直筆サイン入りプレゼントもありますよ[みんな:10]
皆さん、どしどし応募してくださいね[みんな:11]


「週プレグラプリ」(アンドロイドのみ対応)
http://ow.ly/bLaQR


◆週プレTwitter⇒ http://twitter.com/shupure
◆週プレFacebook⇒ http://www.facebook.com/shupure









ヨロシクね[みんな:12][みんな:13]







まいぷりん。


iPhoneからの投稿