こんばんわぁ[みんな:01]
いま発売してます週刊ヤングマガジンと月刊ヤングマガジンのオフショットあっぷしていくねぇ[みんな:02]
今回は西田麻衣としてのいつもと同じグラビアと
パチンコ台「CR大わんわんパラダイス」のなかに登場する主人公ラブちゃんになって載せていただいてまぁす[みんな:03]
パチンコ台のなかではアニメのラブちゃんと私がラブちゃんの実写化になって登場してるょ[みんな:04]
とりあえずオフショット[みんな:05]
photo:01

photo:02

わんわんモード


photo:03

photo:04

テキサスモード

photo:05

photo:06

フロリダモード





自分の好きなモードを選べるょ[みんな:06]
























もう実家付近のパチンコ店にも入ってるみたいだしまだ発売されてない店舗もあるけどこれからじょじょに導入されると思うのでみなさんうってみてね[みんな:07][みんな:08]
















続きのオフショットは


またのせまぁす[みんな:09]






まいぷりん。










iPhoneからの投稿