こんばんわぁ[みんな:01]
週刊ヤングマガジンにグラビア載ってまぁす[みんな:02]
みてくれましたかあ?[みんな:11]
って言っても普段のグラビアももちろん載ってますがミスラブとしても載せていただいています[みんな:03]
表紙はこちら






photo:01







そしてなんと裏表紙が








photo:02

















私なのです[みんな:20]




ラブちゃん[みんな:21][みんな:22]になって載ってるのよぉん[みんな:04]




そうなのです今回ヤンマガとCR大わんわんパラダイスのコラボ[みんな:05]



ヤングワンワンでございます[みんな:06]






ってかすごくない?!!?[みんな:07][みんな:08]






こんなことそうないからぜっったいチェックしてね[みんな:09]




SANYO様
ヤンマガ様


ありがとうございます[みんな:13]





巻末にも私がラブちゃんになってるグラビアと西田麻衣としてのグラビアを10ページものせていただいてまする[みんな:10]




真んなかのページには
大わんわんパラダイスの説明ものってるょ[みんな:16]
大わんわんパラダイスは海物語でもお馴染みのSANYOから登場していて
かわいいわんちゃんがたくさん登場していたりほんとに楽しめる台になっていると思います[みんな:19]
私も登場するので
説明のほうも読んでみてね[みんな:18][みんな:19]















13日発売の月刊ヤングマガジンのほうにも載せていただいていますのでそちらが発売してからまとめてオフショットあっぷしていきますね[みんな:12]













みんなGETしてね[みんな:14][みんな:15]



まいぷりん。


iPhoneからの投稿