こんにちわぁ[みんな:01]
大事なお知らせがあります[みんな:02]
もうご存知の方もいらっしゃいますが[みんな:03]
SANYO様からでているパチンコ台
「CR大わんわんパラダイス」の実機のなかでミスラブちゃんとして西田麻衣が登場してまぁす[みんな:04]


photo:01





photo:02











アニメのラブちゃんとってもCuteでしょ[みんな:05]
こんなかわいいラブちゃんの実写化を私がさせていただけるなんてほんっとうれしいよね[みんな:06]










お友達からも連絡がたくさんきて
すごいなあいっぱい打つわあってびっくりしてましたあ[みんな:07]
全然連絡とってなかった子からもきたよ[みんな:18][みんな:19]

みんなパチンコ好きなのね[みんな:08][みんな:09]
もちろん全国のパチンコ店に6月上旬頃から導入されるのでおたのしみに[みんな:10]
もうすでに導入されているところもたくさんありますよ[みんな:11]



photo:06

photo:03

photo:05

photo:07










いろんなラブちゃんのコスプレをして私が登場していて歌も歌ってますので[みんな:21][みんな:22]
楽しんでください[みんな:12]
パチンコされない方もこれをきっかけにやってみてください[みんな:20]











詳しくはSANYO様のホームページをご覧ください[みんな:13]








http://www.sanyobussan.co.jp/








↑↑こちら[みんな:14]








上のインフォメーションにもアップしてあるのでそこからもみれるょ[みんな:15]








WEB動画の方ではTKO木下さん達とも共演させていただいているのでそちらのほうもチェックしてみてください[みんな:16]










ょろしくおねがいします[みんな:17]




まいぷりん。


iPhoneからの投稿