2月25日本日発売の私のDVD
【Maiコレクション】
もうGETしていただけましたかあー?ラブラブ
GUAMで撮影したのだよーにひひ
私がニャンコになってたり、ちょっとストーリーっぽくもなっていてMaiコレクションというタイトルにぴったりの作品になってるんじゃないかなあと思います得意げ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





みなさんゼヒゼヒGETしてみてくださいねーラブラブ

そしてそして、Maiコレクション発売記念イベントをあす2月26日
日曜日、
16時から秋葉原ソフマップアミューズメント館8F


で行いますラブラブ




みなさん着てくれるかな?ラブラブ







みなさんにお会いできるのを楽しみに待ってまーすラブラブ





まいぷりん。

iPhoneからの投稿