やほー
美容室に行ってきましたよー☆

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5329_ed.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7265_ed.jpg



いつも私の担当をしてくださっている小林サン☆

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6873_ed.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3747_ed.jpg




今回は髪色を暗めにナチュラルなブラウン系にしてもらいました☆
明るかったからね…笑
前髪は切らずに、
いままでわざと重めのカットにしてもらっていたのを動きのある髪型にしてもらいました☆
だいぶお気に入り☆
ツヤツヤストレートだよ☆トリートメントも念入りに☆
小林サンいつもよくしてくれてありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の行ってる美容室は表参道にあるMINXってとこだよ☆






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00095.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00094.jpg







新商品のシャンプー、コンディショナー
葉っぱが入っててなんかかわいい☆

いつも使っているトリートメントもゲットしたし☆




ヘアー系は全部MINXです。笑







その後はお買い物したよ☆だいぶお金使っちゃったー。笑





西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00096.jpg











荷物おもすぎ!!笑
ぐっすり寝れそう。笑













おつかれさーん☆









まいぷりん。