やほー
もうずーっとずーっと見たかった映画、セカンドバージンを見てきました。
ドラマの方から全部見てるし映画をするって聞いた時からもうずっと見たかった。
きっかけは主題歌が私の大好きな倖田來未さんだってこと。笑
ドラマの方も映画の方もクウちゃんなんですー
映画自体はせつなくなるお話です。
またそこに私ははまってしまったんですが、
私のオススメの映画です。見たい映画まだあるしー。笑
今回のセカンドバージン強制でお友達を連れて行きまして。笑
今度麻衣も強制で拉致るからな
と言う交換条件でね。笑









西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00058.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00066.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00045.jpg














映画見るんだいすきー










まいぷりん。