めっちゃ移動の時なんかは適当な格好でいます。笑
いつもスタイリストさんが用意してくれてるんですが
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00070.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00068.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00067.jpg



今回も用意してくださってたのですがなんとなーく私服着てみた。笑
最終日ご飯食べに行くときもこのまま。笑
もっとタレントさんらしくしなさいとよく言われますが。
あんま気にしない大雑把な性格。笑
adidasのジャージ羽織って中はTシャツ、短パンにクロックス。笑
完全地元スタイル。









まいぷりん。