お布団セットがとうしても欲しくなって
だけども、配達とかその日に届かないし思い立ったらすぐ行動派なもんで…
どうしても今すぐ欲しいってなって
近くのスーパーに買いに行った。笑
そしたら案外大きくて確実に1人じゃムリだと思ったけど…
カート借りて無理矢理持って帰ったょ。笑
しかも雨の中。






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg




お写真じゃ分かりずらいけど、実際すごい大きさです。笑
壁とか木とかぶつかりながらテクテク持って帰りました。
そしたら色んな人からジロジロ見られるし、
だけどね、色んな人が優しい言葉をかけてくれたり物よけてくれたりしてくれて…
たっくさんの優しさにふれられた日になりました。
お部屋もスッキリしたしやっぱ買ってよかった~。
1人じゃなにも出来ひんかったくせに成長したじゃないかまいプリンちゃん。
ってかんじの1日でした。










まいぷりん。