会いたい。
頑張ってる?元気?
笑ってる?
笑っててな。
話したいこと伝えたいこと溢れ出しそうになるよね。私は頑張ってるょ!
どんなに離れていても同じ空の下に居るんやんな。
何も考えられない時
辛い時
逃げ出したい時そんな時もあるょね。
人間だし。
そんな時は深呼吸を。
それだけでいいみたい。
これは私が辛かった時にかけていただいた言葉です。そう言えば私事ですが、弟が志望高校に合格することが出来ました。
自分の夢に向かって頑張ってほしいです。
辛いこともあるかもしれないけど後ろを振り返らず前を向いて…







西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00672.jpg






支え合うことが大切です…。













西田麻衣