なおみちゃんが
ちょっと前に私が出演した島田紳助さんの番組
【クイズ紳助くん】
のOAを撮ってくれてました。
なので見せてもらったょ。見れてない方、こんな感じになってます。笑







西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00613.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00612.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00614.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00610.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00615.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00611.jpg






紳助さんvs私と言う…。笑
収録時はまさかOAがこんな感じになるとは思ってもいませんでしたが…。笑
紳助さんにほめていただいたことが嬉しくて泣いてしまいました。
色んなことを教えていただいてありがたかったです。感謝…キラキラ












まいぷりん。