ごめんなさい。
ファンでいてくれるみなさんへ。
復活しました!
たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。
中にわ鶴を折ってくれたりしている方もいて…
温かくて優しいみなさん本当に心配かけてごめんなさいと言う気持ちとたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも応援よろしくおねがいします。
もう3月ですね。
3月わ家族もそうなんですけど私も含めて周りに誕生日の人が結構います。
そう言えば今日わ私のデビューしたころからの担当マネージャーさんのお誕生。おめでとう。
タレント西田麻衣という子を1から育ててくれて迷惑もいっぱいかけたけど今の私を作ってくれたこと今となってわ本当に感謝してます。
私のこれから見守っていてね。
私わナニがあってもこれからも前に進み続けます。
頑張ります。

温かいファンの方
事務所のスタッフの方
家族
友達
みんなにありがとうと心から伝えたくなちゃったからこんな風な文になっちゃった。笑
いきなりごめ~ん。笑






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00488.jpg









まいぷりん。