こんにちゎキラキラ
昨日の正解わ福井県ですキラキラ雪がつもりにつもっている福井県にいって参りましたキラキラ
なぜいってきたのかというと甘酒のぉ仕事でキラキラ
みなさん知っているかとおもいますが森永サンの甘酒のCMにゎたしが出演させてもらっているのでその関係でキラキラ
昨日わ福井放送の
【おじゃまテレワイド&ニュース】
放送が平成23年1月20日木曜17時20分からですキラキラ
その中の企画コーナーに出演させていただいてますキラキラ




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00019.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00024.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00020.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00022.jpg




商品をきちんと紹介するというお仕事わ慣れていなくてむずかしかった~。
だけども周りのスタッフさん達が優しくて笑っていてくれていたので甘酒しっかり宣伝してきたからみてねキラキラ
みんな1月20日わ何の日か知ってる~?
森永製菓サンの甘酒の日ってこと忘れないで覚えていてね~キラキラ
甘酒飲んでくださいねキラキラ
約束だょ~?キラキラ







西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-110115_125932_ed.jpg
↑スーパーにもこぅしてゎたしのポスターがあったりするからチェックしてみてくださいキラキラ
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00021.jpg





ょろしくですキラキラ







まいぷりん。