みなさんにとって今年わどんな年になりましたか?



私にとって一言で言えば充実した1年でしたキラキラ
新しくラジオのレギュラーをさせていただいたり、
小さい時にから自分が見ていたテレビにも出演させていただくことが出来て、映画の主演もさせていただたし松竹の映画にもださせていただいたし2011年松竹カレンダーまで飾らせていただいて他にもたくさんのお仕事をさせていただきました…キラキラ

人との出会いもたくさんあり、山田洋次監督との出会いもそうですが私にとってわすごく勉強になりました。
ただ自分の目指す所はまだまだ先です。
手をのばせば簡単に届くものではありません。
だから今まで以上に勉強ゃ努力をしなければいけないと思っています。
もちろん今まで頑張れたのわいつも応援してくれているファンのみなさん、
お仕事で一緒になったスタッフのすべてのみなさん、本当に家族のようにかわいがって接してくれる事務所のスタッフのみなさんのおかげです。
感謝していますキラキラ
来年わ今年以上にステップアップするつもりです。
お仕事頑張ります。
そのためにわ勉強、努力します。
そしてみなさんの応援が私にとっては必要です。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますキラキラ
よいお年をお迎えくださいキラキラ





西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_192834_ed.jpg





年越しそば~キラキラ
今年最後わしっかり伝えたいこと漢字使って伝えてみたよ~笑キラキラ





西田麻衣