今日は、火曜日。
いつも通り、ラジオの収録でしたキラキラキラキラ
終わった後、みんなでWIIのまりおかぁとしましたキラキラキラキラ





西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100609_002149_ed.jpg


左からケンコバさん、大輔さん、私、SUNAOさんですキラキラ




めっちゃはまりましたキラキラ





すごく欲しくなったので、買っちゃおうかなキラキラキラキラ




それにしても、今日の大輔さんの服は、派手で素敵だったな笑キラキラ




もうすぐ、おやみんしますキラキラ
今日もお疲れ様でしたキラキラ








まいぷりん。