前の質問タイムのお返事をさせていただきますニコニコドキドキキラキラ

遅くなってごめんなさい…


でわでわドキドキ



◆リョウさんへ☆
イタリア料理好きですよ~ニコニコキラキラ
トマトソースのパスタとか大好きドキドキ
ペペロンチーノとかもラブラブ!


◆かるみんさんへ☆
お風呂が癒されますね温泉
長風呂大好きですキラキラ
あとみなさんが応援してくれることが癒されますキラキラ


◆れほいさんへ☆
半身浴で理想の体型を保ったり基本ダイエットと言う言葉を頭の中にいれて意識しとけばいいと思いますキラキラ

◆アジさんへ☆
身長わ牛乳を飲みまくるとか?得意げ
私も身長低いから高くなりたあいしょぼんドキドキ

◆ぴっぴさんへ☆
好きな言葉わ『麻衣ペース』キラキラ


◆龍市さんへ☆
お年玉わ一人につき一万円あげましたよ~しょぼん
しょうがないですよね得意げ笑私も欲しい~得意げ


◆まこさんへ☆
頑張ってねニコニコ!!
応援していますキラキラ


◆コロスケさんへ☆
浮気わやっぱり嘘をついたら浮気かな?
まあどんな嘘かにもよるけどねしょぼん

◆としかずさんへ☆
福岡わ行ったことないしょぼん
めんたいこもとんこつラーメンもモツ鍋も大好きドキドキ
モツ鍋食べたくなってきたあドキドキ




◆ヤルコムさんへ☆
亀田興毅選手もちろん知ってますよ~にひひパンチ!



◆ツバサさんへ☆
お部屋にいるときわ基本ぼーっとしてます得意げ
音楽をよく聞いたりとにかくリラックスしすぎやろってぐらい何もせずリラックスしてますパンチ!


◆ときさんへ☆
好きだった給食メニューわきなこパンかな得意げドキドキ



◆☆せいじ☆さんへ☆
洋服で買う好きなブランドわtittyとかLOVEBOATとか他にも色々着ますょキラキラ
得にこれ!!ってのわないですキラキラ
洋服のサイズわSかMですね得意げキラキラ



◆ひとり。さんへ☆
倖田來未さんやEXILEさん以外によくきくのわ加藤ミリヤさんですねにひひキラキラ


◆やすさんへ☆
好きな漫画わ漫画あまり読まないんですよねしょぼん
逆にオススメの漫画とか教えてほしいぐらいですニコニコ



◆パピコさんへ☆
人生おもっいっきり楽しんでますよーニコニコ!!
楽しいことばかりじゃないけどそれも生きてる証拠ドキドキおもいっきり楽しみましょうドキドキ



◆アマオトコさんへ☆
どっちかといえば過去に戻れる方がよいキラキラ
だって未来わおたのしみにしときたいもんドキドキ


◆k-都四季さんへ☆
親孝行出来てるかわからないけど出来てたらよいなあとめっちゃ思いますキラキラ



◆るぅたさんへ☆
恋人とデートするならなんでもよいですキラキラ
優柔不断やから決められないかも得意げ
人混みじゃなきゃ全然キラキラ



◆マークさんへ☆
学生の頃わ音楽が好きでした得意げドキドキ
歌好きだしかな?笑



◆かずさんへ☆
イクラとすじこならすじこかなドキドキ
イクラ食べられないからしょぼんみんなおいしいって言うけどねしょぼん



◆AIIenさんへ☆
新潟わやっぱり雪が一番印象にのこったドキドキ
さむかったあドキドキ



◆宇宙怪人さんへ☆
宇宙人いるのかな?キラキラ
わからなあいガーンドキドキ



◆マッスンさんへ☆
好きなブランドわCHANELかLOUIS VUITTONかなニコニコキラキラ


◆うめーばさんへ☆
その時の気分によるけどたぶんお好み焼きとかお寿司かなドキドキ



◆コウキさんへ☆
メールや電話もよいけど直接言われたいですねドキドキ
伝わればよしですドキドキ




◆hiros43さんへ☆
宝くじで三億あたったら貯金して洋服とか他にも欲しいもの買ってあとわ親にあげるキラキラ






◆魔鉄さんへ☆
長く続けてることわ今わもうやってないけど昔八年ぐらいピアノ習ってましたよキラキラキラキラ
発表会とかしてたよドキドキ



◆スザクさんへ☆
一番の楽しみわやっぱりお仕事かなドキドキ
お仕事してるときが一番たのしいドキドキ
そう思えるのって本当幸せですよねしょぼんキラキラ



◆プファさんへ☆
今年の抱負わ抱負と言うか去年以上に今年わもうもうもうお仕事に関してたくさん勉強をすることですキラキラ
マイペースに色々なことに挑戦したいですねキラキラ















はーいニコニコドキドキ




こんなかんじでーすキラキラ








今回30人の中に入らなかった方ごめんなさいショック!
また次の質問タイムの時にご期待くださいニコニコ
よろしくねんショック!ドキドキ








みんなたくさんの質問ありがとうドキドキ


めちゃくちゃうれしかったよキラキラキラキラ

















まいぷりん。